I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/31

やばい・・・
妹好きが止まらないッ!(犯罪。

バイト中、1コ上のパートと1コ下のバイトの女の子が妹にしか見えなかった・・・(重症。
もう年上だろうが妹に脳内変換してるょ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

もうだめかもs(ry


最近見始めたけど、2ch怖いよ・・・
現行スレとか読んでるとヒッキー→住人とかになっちゃいそうで危険すぎる。

てゆーか、妹スレ目指して挑んで死んでいく>>1が好きだ。
バリ尊敬する。

でも、もうしばらくは見ないようにしよう。
学校始まるしね。

太るしねorz


そういえば、エヴァ下書き終わったゎ~
早速塗り塗り...φ(・ω・`c⌒っ

ではッノシ


p.s. 今週のネギま、前フリで終わったよねorz

| 雑記 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/30

うゎ・・・妹ほすぃ。(何

J様のブログを読んでたらね、ブログの影響度みたいなのを調べられるところがあったのですよ。
で、もちろんウチの値は低いのですよ。

71.5。


で、スルーしておいて(´・ω・`)

何か凄そうなブログないかなーと思ってマンガがあればいーのだ。でやってみたら5ケタだったのですよ。

もっとないかなーと思っていんびんしぶるでやってみようとおもってブログを開いたら、そこには「おにぃが妹とデートするスレ」の紹介があったのです。

1時間以上かけて熟読。

妹ステキ。


そうそう、昨日まで旅行行ってましたね。
妹への想いのせいで感想書くのがどーでもよくなりました(駄


p.s. J様で紹介された成分解析ツール、本名入れたら「97%は下心で出来ています。」言われましたorz
ちなみに、残りの3%は「2%の乙女心」と「1%の言葉」だそうです。

・゚・(ノ∀`)・゚・

| 雑記 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/27

旅行はいいんだけどさ、朝5時に起きなきゃならないのorz
私の寝る時刻の1時間前に起きなきゃならないってどーゆーコト∑

友達の車で行くのですが、この前乗せてもらった時に国道とはいっても初心者マーク付けずに130km/h出してたから心配でつ(´・ω・`)
しかもさ、去年は私の町で交通事故があってタメの人が3人とも亡くなったそうです・・・

死なないように楽しんできます(`・ω・´)


さて、今日こそは復活報告絵描くぞぉぉぉおおぉおぉおおぉおおーっ!
ま、どーせ今からじゃ色塗れないだろうし線画作って終わり&色塗るのは明後日でしょうけど。
まぁ別に復活って報告するサイト自体少ないんですけどね。
口実がないとまともな絵を描けないタイプですから。

そうそう、ラクガキとかで私はいっつもキャラにコスプレさせてたことに気付きますた(´・ω・`)
むしろセーラーorメイドばっかり・・・
だからって私服描いてみたら脳内に女の子の私服なんて思い浮かばないわけでして(^^;

ドンマイ。

って思ってたところで、今度は私はひんぬー絵しか描いてないことに気付きますた(´・ω・`)
無意識のうちにのーゆーキャラを選んでるのでしょうか・・・
でもね、いざ描いてると・・・結構照れるのですよ。
絵を描くってコトは、自分の好きな大きさで描けるってコトじゃないですかw
絵を描いてて妄想モードに入るのだけは回避したいです。
もし、きょぬー絵を描きまくるようになってきたら・・・18禁サイトになる日も近いかも!?(w

でも、自分からエロイ絵を描こうと思ったコトはほぼないですね。
(某d様のおえびで一時は流れにのったことはありますがw
昔の絵で裸な絵があったりするのは、エロが描きたいんじゃなくって、単に服が描けなかったからでしょうし(´・ω・`)
服って、描くの難しいよね・・・orz
つか、足が難しい・・・orz
顔も難しい・・・orz
キリがないことが判明、修行ルートフラグが立ちました!
しかし、飛ばしますよ(死

と言うわけで、きょぬーでエロイ絵でも描こうかn(氏

| 雑記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/27 らくがき

019.jpg

亜子たん。
全身絵、等身下げないと立ち絵じゃ無理(´・ω・`)

私服って、ムズイね・・・(´・ω・`)

| ラクガキ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/27 らくがき



みつき。
ネギまキャラよりご主人様キャラのほうが描きやすい(*´ー`)

最近メイドやらチャイナやらウェディングやら・・・とコスプレしか描いてないと気付き、好きなブランドの服描いたっぽい。

| ラクガキ | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/26 らくがき



安奈さん。
取り込んだり、UPするのにかかる時間のほうが長いのは秘密v

| ラクガキ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/26

はいはい、こんぬつは。

春休み毎日同じことしてるのに毎日雑記を書くなんてネタの消費が早くてたまりません(´・ω・`)
フィギュア見てても親が毎回結末を途中でささやくというたちの悪い嫌がらせをするので困ったものです。
これから見るって時に「4位だったんだよな・・・」とか言わないでorz
んでもって「結末言わないでよー」と言うと、「じゃぁ朝早く起きて見ろよ」と。
ひでぇ親です(´・ω・`)
むしろバイト真っ只中ですよと。
でもまぁ、村主選手が銀だったようですし、演技もそこそこだったと思うのでよかったですね。
それにしても優勝した選手の演技と得点はすごかった・・・w

話変わりますけど、明後日は那須のほうに遊びに行くようです。
ホテルで鍋(キムチ?)やるって言ってるんですけど、具材何がいいんですかね。
(ホテルでキムチ鍋やって怒られなければいいんですけどね(^^;
現地近くにスーパーがあるようなので、そこで調達のようですが一体どーなるやらw(私はキムチ鍋あまり食べたことないしw
野菜は買っていこうかしら(´・ω・`)

学生6人で鍋ってどんな大きさになるやら・・・

で、キムチ鍋ってゆーのだから・・・まずは白菜は譲れない???
豆腐も絶対ですねw
今、サイト見てきましたがキムチ鍋の元と味噌ラーメン使うようですね・・・
生麺って書いてあったんですけど、茹でられないかもしれないので本場みたいに乾麺でしょうか。
なんかテレビ番組だと食べ終わった後乾麺入れてるの見るけど、最初から入れるのですねぇ。
あとの具材はニラ、もやし、ネギ きゅん ?(うまー
きのこ大好きなのでエノキやしめじ、しいたけ入れたいですw(うまー
豚バラ肉も主流のようですねぇ。(鶏モモでもいいかもwうまー
でも1人前100gも使うのか・・・6人だし食材費高くなってきそうだw
我が家の人間は魚介類も大好きですねw(うまー
タラとかハマグリ、カキ、イカあたりは辛くして食べるとたまんないですw(でも、お願いだから貝は怖いからやめようねwうまー
つか、キムチ忘れてたw(生キムチ自体はそこまで好きじゃなかったりw
サイトによると、にんにく、おもちを入れてもうまいだとか。(うまー

やっべ、腹減ってきた(´・ω・`)


リプトンでも飲もっと・・・










n001.jpg


うはwwwwおkwwwwwwww(ついに狂ったか
春休みに入ってから、リプトンパックは捨てずに残しておいたんですよ。
(バイトの昼食で飲んだのとかは捨てちゃったケド。

かき漁ったついでだから、










n002.jpg


タワー組んでみたw(土台もリプトンw

ちなみに、500mlパックが32本、1000mlが11本あった・・・
500mlが105円、1000mlが148円だとすると・・・5000円か∑
でもまぁ、酒に比べりゃ・・・たいしたコトない値段でしたね(´・ω・`)


もうこの辺でいいや。
画像つき雑記はやっぱ面倒だぜ;

p.s. 具材って打とうとするとギリシャ文字ξ(クサイ)が出てきてびっくりしましたとさ。

| 雑記 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/26 らくがき

016

セーラー服ちび刹那。
『やっつけで描く』の意味を知った。

| ラクガキ | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/25

ふぅ、バイト漬けの毎日で疲れ気味でつ(´・ω・`)

長期休暇はどーしてもバイトばっかりの日々になってしまうんですよね。
体力もつけなくちゃ・・・とは思ってるんですけど、毎日2~3kmくらい走ってるだけです。
体が軽い時はラクですが、重いときは何もしたくないんですよ(´・ω・`)
結局やるコトない時はマンガになってしまう・・・
最近の楽しみとかないし、テレビはNHKやスポーツくらいしか観てないし、資格の勉強する気になれないし、自動車免許取りに行くの面倒だし、ブログのネタないし・・・

ニ、ニート∑

そうか、これがニートか。
・・・あぁ、バイトしてるからフリーターか。

学校行ってるほうが自分としては生きてる実感がしてそうだけど、朝がつらい(´・ω・`)
学校の開始時刻10時、下校3時くらいにして欲しい(駄
来年からウチの学校も授業単位のシステムが変わるらしく、自宅での勉強がどーのこーので宿題増やすとか言ってるしorz
周りの人に聞くと頭いい学校的なイメージがついてるようなんですが、どんどんダメ学校になっていってる気が咎めません(´・ω・`)

絵がもうちょっとうまかったりしたら生きる道が少し増えそうなのにな・・・と思ふ。
せめて絵を描くスピードを上げたい・・・

面倒くさがりな性格直したいorz


ま た 愚 痴 か 。

p.s. リプトン捜索の結果はその内うpしまつ(`・ω・´)

| 雑記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/24

さて、トレースまでして線画描いたのに髪の毛気持ち悪くなっててショック受けてますよーと。
他の絵描きさんとこでも見に行ってお勉強でもしなきゃな・・・(´・ω・`)

今日バイト(スーパー店員)でちょっとやばかった。
ちびこのかそっくりな女の子が股間押さえて「おしっこーおしっこー」連呼してもじもじしてたり跳ねてた。(下品スマソ
そーゆーシュチュエーションがあると、何かといろいろ思い浮かぶあたりヲタになってきたな・・・と思ふ。

前にも、
「萌(女の子の名前)、おにぃちゃんにピしてもらいなさい?」
「はいっ、おにいちゃんv」
的なことがずーっと前にあったりしましたけど・・・

両方とも半笑いしそうなのを必死に耐えてましたねぇ(´・ω・`)
別にロリコンな訳じゃないですが、ヲタなんだなぁと。

でもさ、大抵のガキは可愛げのないよーなのばっかりですよ。
そーゆー子ってゆーのは、だいたいの場合親がよくないところが見えますね。
イクナイことはイクナイって、放っておかないでちゃんと教えるべきかと思います。
親も親でカートの上に子供乗せたりしてて、もし事故が起きでもしたら店員の責任になるんですからたまったもんじゃないです。
最近じゃ金払う前にお菓子の袋開けて食べさせてる親もいますからね。
子供に挨拶をさせるようなきちんとした方ももちろんいますが、それでも日本の将来が不安だなぁと思いますね(´・ω・`)

・・・また、愚痴日記になるのか∑

| 雑記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/24 かりん

015.jpg

かりん。
ずっと見てると髪の毛気持ち悪い(´・ω・`)
遠近感0・・・なんか輪ゴムの束みたい。
しかも縮小前ビットマップは150Mもあったり・・・保存時1回凍って焦ったょ(´・ω・`)

でもいいの、メイド服描きたかっただけだから。(死

| CG | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/23

アクセス数ちょっと増えててびっくりなちせです。
何気にブログ復活~ヽ( ´ ▽ ` )ノって誰にも言ってません(´・ω・`)
(復活するかもっては言ったw

そのうちご挨拶にでも行きますかな。
(急いだところで騒がれるようなことじゃないですしw
まったりこっそりどろーりやりまつよ(*´ー`)


一昨日かな・・・トリックスターのお知り合いの方から ギャオ を教わったのですよ。
パソコンテレビSUGEEEEEみたいな。
思ったよりロード時間とか短くてびっくりでしたし。
広告が最初や途中に1分くらいありますが、別窓で何か見てるので全然OKですね。
今何を放送してるのかなー・・・と見てたら東鳩2(3話からだったけど;)やってたので見てなんかはないですよ。
ドカベンとかも見てなんかありません・・・
3月31日まであしたのジョーやってるようですが、残り7日で全79話はさすがに㍉(´・ω・`)
見はじめたなんてことはありませんけどね(*´ー`)

| 雑記 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/22

まぁ、ぼちぼちとブログやっていきますかな。
絵はね・・・久しぶりにとあるキャラを描きたくなって、でもめっさかきにくいのですよ。
奮闘してます(´・ω・`)

久しぶりにネギま読み返してみて、アスナってホント何者やねん、って思いますたよ。
まぁ、私で思いつくのだからネギまスレなんかじゃガイシュツでしょうけど、せっかくだからネタにしてみる(`・ω・´)
で、アスナはおそらくガトウさんあたりの記憶が消えてるっぽいですが、おそらくそのびふぉああふたーでいろいろ違うわけですよ。

鈴なし→鈴あり
ナギ好き?(オジサマは好きではない?)→オジサマ好き
魔法効く(記憶は消せた)→魔法効かない

まぁ、変わらないところもありますが。

タカミチリボンはある。
タカミチにリボンをもらった記憶はある。

まぁ、灼眼のシャナ的考えで考えると、記憶(存在)が消えたところは歪みが生まれるため、何か補修をしなければならないです。
・・・リボン、タカミチにもらったのじゃないっぽくない(´・ω・`)?
むしろ・・・鈴で封印してない(´・ω・`)?
って感じ。
記憶が消えたので補修しなければならないのがナギ一向の存在の記憶ですか。
念入りに消したっぽいので考えると、ナギ(好みなタイプ?)を何かに置き換えて、ガトウたん(オジサマ)の存在を消したわけですよ。
すると、好きな人(好きなタイプ、リボンくれた人)がタカミチ(オジサマ)に補修されたんじゃないかな・・・と思う。
それに、アスナがバカなのは記憶を消されたからなのかな(´・ω・`)

まぁ、灼眼のシャナ的な考えですしね。
赤松先生に期待しようじゃないですかw
来週のネギまあたりでその辺りの謎が解けるかもしれませんしw


さて、明日はバイト休みだし、ぐーたらできるというものですよ。

p.s. 明日発売のネギまフィギュアがなんか気になる。
エヴァはノリでもう予約してあったりするからね・・・
人生初購入本格的フィギュアが(´・ω・`)ショボーンだったら悲しいし。

| 雑記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/19 このか4コマ

014.jpg


このかは描きにくい(´・ω・`)アレスギ。

こんな絵を描いたの見られたら、クラスのヲタ共に何されるか分かりませんが・・・
おにぃちゃん、がんばったョヽ( ´ ▽ ` )ノ
ってゆーか私的には本当にこのかはこんな感じになりそうです。

| ラクガキ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/19 ザジ4コマ

013.jpg


気を取り直して描いた誕生日キャラ4コマ。

ネタは某神絵師様から拝借m(_ _)mスミマセン
ラクガキより、単行本から元のコマ探すほうが時間かかってるしね(´・ω・`)

| ラクガキ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/19 クーフェ

011.jpg


誕生日三連発キャラの一発目。
むしろ→練習絵。
ウェットエッジで描いたものの微妙すぎたので塗りなおして3/19日になってしまったシロモノ。
文字消すの忘れてたけど、そこまでたいしたCGじゃないので気にしない気にしない。

こーゆーすらっとした感じの服は影付けがムズイ(´・ω・`)
むしろアニメ塗りはできねぇよ_| ̄|○
柄があれば誤魔化せるけど、龍とか㍉・・・

| CG | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/18 さよ&朝倉4コマ

012.jpg


4コマでも描いてみようと始めた4コマ。

ザジとさよの誕生日を見事に間違えますた(´・ω・`)

| ラクガキ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/10 お祭りまき絵




ジャスティス様のところへ捧げた誕生日まき絵祭り用CG。
2006あけおめ絵あたりからウェットエッジにはまり、そのノリで描いたCG。

ティアラとかドレスとか・・・ネット販売系サイトに載ってるのは細かくて結局自分で考える羽目に(´・ω・`)
バラのブーケなんてもちろん即諦めましたさ(*´ー`)

| CG | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

