I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/30 らくがき



あまりにも更新していないので・・・
出てきたラフでごまかすorz

| ラクガキ | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/31

ども、やっとこさ更新作業終わりますた!

すっごい疲れたょ(´・ω・`)
もうレポートは後回しにしてやりたいことやっちゃいました。


今日は・・・暑いね・・・
もう初夏って感じな暑さ。
バイトが始まるのが早いので、裏起毛って感じのパーカ着てったら汗だくになってしまった(´・ω・`)
それにしても今のバイトは楽しいなぁ・・・

もう今日は疲れたからこれでいいや(*´ー`)
うん、どこがネギまサイトなんだろうw(殴


p.s. 銀行から電話来た。
エヴァフィギュア料金の振込み先の講座を自分の本名にしてしまってたorz
チクショウ!早く見たいゼ!(誰

| 雑記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/29

ども、電荷の覚え方はAsなのー(狂ったか

[C]=[A・s]
を見たら・・・しかたねぇよ(´・ω・`)


いやぁ、ひっさしぶりに寝た。
結局昨日も夜はブログ書き終わった後に仮眠状態に突入。
すっごい後悔しつつも、バイト終わった後にご飯食べに行って、それからベッドで寝ますた。

だから・・・超元気。

しかも数年ぶりくらいにはっきりとした夢見たよw
なぜか京都にいて、旅行してたら自分のと同じバッグ拾って、中に入ってたケータイで履歴の一番上の人に連絡取ったのよ。
そして届けようとしちゃったってゆー夢。
まぁ女の子が出たんだけど、何かの理由で出てこられなくて結局目が覚めちゃいましたが。

まぁ、「十分寝た日=充実した1日」ってゆー意味不明な公式が成り立ってますが、いいかげん直したいです(´・ω・`)


・・・DCSS観て、余裕あったら絵描くかな。


p.s. http://www.canadadry.jp/
みんなこの恋のパーティータイムってエロゲやろうぜ!(誰
オタクほどクリアが難しいらしいぜ!(誰

| 雑記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/28

ども、だめだめだね(´・ω・`)

ブログ復活して1ヶ月ちょい経ちました。
1ヶ月しかもたないだろ~なんてジョーダン半分言ってましたが、

あながちただのジョーダンではなかったようです(何ィ∑

昨日は寝ちゃったよ・・・orz
最近仮眠時間ばっかり。
私は仮眠だと疲れが全く取れず、寝た気にもなれないのです(´・ω・`)
風呂にちゃんと入ってベッドで寝ればいいんですけど・・・
って、じゃあベッドで寝ればいいじゃないかという話になるわけですよ。

でもね、やること(レポートとかーレポートとかーまき絵とかーレポートとかー・・・)が放っておけないってゆーのもあるんですけど・・・
基本的にソファーに座った瞬間、睡眠時間が足りず、しかも部活&勉強で疲労困憊なので、意識がぶっ飛ぶようにばたんきゅーになるのです(´・ω・`)

そう、回避不可能orz
最近じゃソファーに座らなくてもパソコンの前でいつの間にか死んでます(´・ω・`)
しかも、それも原因が原因なので超悪循環orz
ちゃんと思いっきり寝る日を平日に作らなければならないようです。

そーゆー訳で、レポートの提出期限がGWのおかげで2週間後なので・・・今日は寝ます(`・ω・´)
こんな生活、とりあえず5月中旬の球技大会まで続きますょ・・・
それまでは私がズタボロでしょうけど・・・なんとか耐えるぜ☆


(´・ω・`)ノシ



p.s. 月1で原宿行きてぇ・・・
11時頃原宿着いて、お店回って、BAPEカフェでお昼食べて、気になったのを買って、青山まで歩いて、またお買い物して・・・ってゆー休日の過ごし方にすばらしさを感じます・・・

あと・・・ティファールのCMでやってる湯沸かし器、給料出たら買おう(*´ー`)
学校ですぐカップ麺作れるし、教習合宿でもお役立ちさ☆

| 雑記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/26

ども、今年の夏は忙しそうです(´・ω・`)


いやぁ・・・自動車の免許をそろそろ取らなきゃまずそうなのですよ・・・
で、もう私のクラスの友達はほとんど持ってるんじゃないかッ∑
って感じなのですorz
車で学校来てる人とかもいるのに・・・未だに電車で女子高生のケツ追いかけてます(マテ

合宿・・・春行けばよかった・・・
みんなもう免許持ってるので誘う人すらいねぇorz
夏休み(たぶん7/18~8/2)なので南には行きたくないです(´・ω・`)
甲信越あたりがいいなぁーってコトで新潟の水原自動車学校ってトコロに行こうかと。
16日間シングルで26万程度ってところでつかね。
夜は静かに過ごすのが好きなので友達来ないならシングル選ぶと思う・・・
太りそうだけど、メシが3食バイキングっていいねw
親もいつかは免許取るんだから・・・みたいな感じで許可してくれるようです。

あぁ・・・カワイイ女の子いないかな~(重症


ちなみに、LAN付きでパソコンを自室に貸してくれるみたいなので、エロゲはできそうです(ちょ

しかも、インターンシップとかってゆー1週間くらい大学の教官室に通わせてもらって研究するようなのもあるのですよ。
選考とかもあるのですが、画像処理系のマイナーなところ選んだのでたぶん通るでしょう。
むしろ、その大学行って勉強したい(´・ω・`)

夏休み6週間中もう3週間ほどが埋まったとさorz


p.s. ノリで注文したエヴァンジェリンのフギュアが入荷したとか。
4千円・・・今となっちゃもったいないょーorz

でもちょっと期待v

| 雑記 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/25

ども、瀕死でつorz


部活・・・やっぱり疲れるね(´・ω・`)
家帰って、夕飯喰って、ばたんきゅ~(死語

もうね、時間が足りないの(´・ω・`)

ってゆーか、時間の使い方が下手なの(´・ω・`)


今日もそうだけど・・・家帰って仮眠して、ブログ(これ)書いて、おやすみ~・・・なら、
別にさっさと寝てればよかった訳なのですよ(´・ω・`)

授業中眠くって眠くって・・・
世界史とか授業で何やってるかまったく知らないしorz


p.s. またちょっと太ったみたいですorz

| 雑記 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/24

ども、最近ただの日記になっていますが・・・まぁ、いいでしょうw


昨日一昨日と言っていたように某ファッション誌にいろいろあるのですよ。
で、せっかくだから今月のを読んだのさ。

そしたら・・・


友達載ってた∑


オラ、びっくらこいただ~(何

私が金欠でバイトしてて原宿行けなかった日、撮られてたのが載るとは・・・


やっべ、めっちゃうらやますぃー(´・ω・`)

でもね、こないだ原宿行った格好で雑誌載ったら・・・逆に恥ずい(///)


うーん、むつかしい問題だぁー(´ー`)


p.s. マンガ嫌韓流2冊買いますた。
さっそく読んできます(`・ω・´)

ちなみに、ギャオでやってるグラップラー何とかってゆーアニメが面白くて観てますw

| 雑記 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/23

ども、ちょっと悲しいです。

先日、3万円で買ってきたデニム・・・
←コレ。かぁいいょ(*´ー`)


固ぁーい素材でして、その質感を保つために・・・洗えないのですよ(´・ω・`)

で、ファブリーズはどうだろうと。
買ってきましたよ。
やってみましたよ。


ファブリーズの霧状の水滴ですら縮みかけたよッ∑


ティッシュで急いでふき取ったというむなしさ・・・
穿くときには天気予報で晴れじゃないと㍉ネ~
キレイなうちに写真でも撮っておこうかなとなった訳ですよ。

あ゙~~~Gパンもう1本ほすぃ(´・ω・`)


本命はBBCってゆーブランドのドッグプリントモノなんですが・・・
もう売ってない(´・ω・`)
セレクトショップじゃ5万以上するんじゃないかと(´・ω・`)

BBCは諦めて日本ブランドのエヴィスにしようかと。
ベッカム御用達ですよッ!
2~3万するんだよな・・・ってゆーか専門店大阪以外にも出せよ(´・ω・`)


と、最近やたらとファッショナボーなちせでした。(ネギまはどこいった



p.s. バイトで月2時間労働時間が減りますた・・・
日曜日は8時入りで早かったのですが、8時半でいいとか。

睡眠時間をとるか1500円をとるか・・・

うれしいような、かなしいような。

| 雑記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/22

ども、撮られますた(何


さっそく新品の服を着て原宿に行ったのですよw
2時間半かけてorz

で、着いたのが1時。
5時半には歯医者なので帰りたい・・・
買い物できるの・・・3時まで・・・って2時間∑

家を出る時間を明らかにミスりました(´・ω・`)
まぁ、原宿じゃファッション誌のカメラマンさんがいる訳でして、
そのカメラマンさんはもちろんエイプ(昨日かった服のブランド)着ちゃってる人なんかが格好のターゲットな訳でして、
私は全身そのエイプな訳でして、
友達が最近注目のBBCってゆーブランドのパーカー着てる訳でして、

撮られますた(///)


いきなりだったからめっさ焦った・・・w
笑って~って言われたけど顔引きつってたしorz

雑誌には載らない・・・でしょう・・・
エイプはいっぱい撮ったからSTUSSYってゆーブランドの服の人探してたし。
でもまぁ、いい経験だった・・・ということで。
最初に死刑囚みたいに番号を持たされて撮られたのがちょっと裏事情みたいで面白かったw


ちなみに、またド派手な¥13800シャツを買ってしまった・・・w
地元じゃ着れねぇよorz

・・・まぁ、開き直って着るだろうけど(´・ω・`)


p.s. ウォータリングガムっておいしいよね。
ピーチおすすめー(何

| 雑記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/21

ども、今日は人生で2番目にお金使いました(*´ー`)

まぁ自分のお金で買った最高金額のものは21万のパソコンですけど・・・
今日は服買ってきましたw

実は午後の授業が休講で、家に帰って寝ようかとも思いましたが・・・
友達がバイトの本社(?)のようなところへ行くのに、ジャストでお買い物目的地だったので乗せてもらいますたw
ちなみに、今日は何の悔いもなく本当に寝れるw
清見タンゴールでも食べながらDCSSとTH2でも見て寝ますさ・・・

ホントね・・・今日はよかったw
今ものすごい恍惚とした表情してるw
A BATHING APEってゆー日本製のストリート系ブランドでは頂点に立つであろうブランドがあるのですが、すっごい(・∀・)イイ!のですょ~
Tシャツ1枚1万弱位しちゃうようなブランドなんですけど、私がここまでハマるとは思わなかったくらいスキw
今日はフードがマルチ迷彩の3色パーカーとマイロってゆーサルのGパン買ってきますた。
両方とも3万2千円くらいしましたが、いい買い物をした・・・w
明日はそれ着て原宿行ってきます♪
普段PUMAのジャージばかり着てるので、すっごい斬新ですw
これで小物含めて全身BAPEで原宿歩けるょーw
絶対にすっっっごい人が混んでるでしょうけど・・・目立つね・・・
残金は1万くらいですけど・・・楽しんできますさ(*´ー`)


ってゆー自分の自己満足な日記になりましたとさ・・・


p.s. しばらくの間、よくてもラクガキ程度しか描けない予感orz

| 雑記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/20

ども、一難さってまた一難なちせですorz

今日は実験居残りでやりましたよ(´・ω・`)
ローレンツ力とかどーでもいいとです・・・
やっぱりパソコンやCG、画像処理系の勉強が楽しいとです。


話は変わりますが、私の学校の教室にはネット回線が繋げられるようになっているのですよ。
家からルータを持っていくと・・・授業中ネットができたり(^^;
もちろん妹スレまとめ読んでましたさ(*´ー`)
飽きたのでセブンアンドワイで本見てたり・・・
少女セクトあたりがやたら気にはなっていたのですけど、もっときちんと方向を正そうかと・・・
マンガ嫌韓流1~2巻買いましたよw
早く届かないかなぁ・・・
本屋で探しても全然なくってすっごい読みたかったんですよね。
そんなにお隣さん批判してどーすんだよ・・・とかも思いますが、この際、小学校で日本をやっつける絵を描かせて公共施設に飾っちゃうような国をお勉強しようかと。
たぶん、ツボだと思うw



・・・勉強しないで何やってるんだかorz

あぁ・・・エクセルで表&グラフまとめなきゃ・・・


平穏だった春休みが恋しいっす><


p.s. 給料で親に1万円借金返したら「服に使いなよー」との事。
うん、尊敬するw

| 雑記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/19

ども、最近一日中眠いとです(´・ω・`)

今日こそ寝るぞ(`・ω・´)


そーゆー訳でホントにいつまた閉鎖するか分かんない様な状況だね☆
レポートレポートレポートな日々・・・
テスト前とかはどんな感じになるのだろう…(((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
たぶん疲れの原因は部活(運動)。
でも、やめられない。

新入生に諦めがつくまではッ!

友達曰く、集会(?)で体育館から出てくる新入生の顔ぶれを見たそうです。

変な人が多いそうですッ!


・・・今年やっていけるのかな(´・ω・`)


p.s. ハーゲンダッツ初めて買って食べたけど、あれヤバイねw
めっさうまうまだった。
次はレッドブル(?)飲みたいな(*´ー`)

| 雑記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/18 らくがき



桜子のヴォーカルのほうが好きだったぁー(※注 桜子ですょ

自分的に、このマイクの持ち方だとキィィィィィィィィィィィィィンってなるからキライ(´・ω・`)


・・・まほら製かw

| ラクガキ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/18

ども、光電管なんてどーでもいいです(´・ω・`)

すごいよね ひかりをあてると でんきがとおるんだよ !

勉強したい教科だけ・・・という訳にはいかないのですよ。
何気に仲間に配ったプリントのコピー代の2~300円が痛かったり。
給料入ったし細かいことは気にせずにいこうか。

そんな感じなので、どーでもいい実験のレポートを書かねばならないとです。
部活は体育館が諸事情で使えないとのことなのでお休み。
明日は定休日(笑

私だって時間欲しいさ!
絵描きたいさ!
黒須チャンネルやりたいさ!(マテ

その前に、ココ最近ベットでの睡眠時間が1時間程度です。
どー考えてもヤバーです(´・ω・`)
寝たいな・・・

最近絵を描く時間がないやorz
むしろポスターにこんなにてこずるんだったら最初からがんばってればよかったorz


らくがきでもうpしようかな(´・ω・`)


p.s. ネギま!14巻買ってきますた。
最近のネギまを見ていると、どーしても「浅く短く」が目立ってしまうのは仕方ないのか・・・
毎週見るにはいいのですけど・・・一気に読むとどーしても・・・(´・ω・`)

| 雑記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/17

駅から学校まで、友達の車で行って、帰り部活で取り残されたとです(´・ω・`)

・・・卒業したにもかかわらずたまたま来ちゃった、ナイスタイミングな先輩ありがとう(T-T)


でもね、
1年生の女の子、
結局入らないぽです(´・ω・`)

いいもんいいもん部活がんばって痩せちゃうからッ(`・ω・´)
これで心置きなく翠星石ポスターを大々的に飾れるゼ☆


そうそう、結局土日潰して描いてたカラー画はボツorz
どーせなので線画を後輩に渡して色鉛筆で塗り絵やらせてみました。
意外と好評♪(部員に好評でどーすんねん∑

翠星石が虹色のドレスに金髪になったのはきっと運命ですょと。


私にしては珍しく早く寝たいという衝動に駆られてるのでさっさと寝ます(´・ω・`)
でも実験の表とグラフを作らなきゃorz


・・・思い通りにいかないね、人生。


p.s. 明日と明後日は部活がないみたいなので体力残ってるかもw
でもレポートが待っているorz

・・・CG描くにも土日しか猶予がないのか(´・ω・`)

| 雑記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/16

ども、ポスター終わりますた。
でも、正直恥ずい&そこまでうまくないので白黒でいいかもorz


今日は普通にバイトだったのですが・・・
まぁ、トラブルはあるものですよ(´・ω・`)

昔、高校生活始まってしばらく経った頃、忙しかったしいろいろあったので、もういいや~と思って中学校の友達のケーバン&メアド消して消息を絶ったのですよw
その後、まぁ今の学校にも同じ中学校の友達いるので情報は少なからず入ってきたのですけどね(^^;
そんでもって、会っても知らぬフリをするようになったというか、特にバイト中はかくれんぼみたいにバレたくなくなっていったのですよ。

そんな訳で、バイト中に同じ中学校のタメが来ると焦るのです∑

バイト先では名札を付けなければならないのですが無理を言ってはずしてたり。
まぁ仲がよかった生徒会長とかも来ましたがスルーできたし。(オマケしたけど。
さすがに同じ部活だった人にはバレましたが。

今日はね・・・恥ずかった(´・ω・`)
女の子だったのですけど、意外とカワイクなってたし∑
売り出し商品のウーロン茶2㍑1箱くらさい言われましたよ。(この時点で手震えてたw
んでもって、伊藤園とサントリー間違えたし∑
気を取り直してサントリー探したら3本しか残ってないし∑
結局「スミマセン・・・」とか謝ってたしorz

私がドジっ子になってどーすんねん(´・ω・`)

最後には心臓バクバクしてたorz
女の子に対する耐性、めっさ減ってたと痛感しますた・・・

フラグが立たないエロゲの主人公みたいで悲しいとです(´・ω・`)


p.s. 最後女の子のオバサンがイチゴ買っていった時、その女の子がドジっ子になってて(・∀・)ニヤニヤしてたのは気のせいです。

| 雑記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/16 翠星石



やっとこさ終わったべ。

おそらく、本当に学校に貼ります(笑

| CG | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/15

ども、給料日ですた。

金欠脱出w



・・・なんですけど、
絵が・・・、絵が・・・・・・

塗り方分からん(´・ω・`)

ポスター絵、塗りなんて適当でいいやんwなんて思ってたのが甘かったorz


・・・できるだけのことはやろうorz


p.s. まき絵・・・気長に待っててくらさいm(_ _)m(ゴメンちゃい

| 雑記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/13

昨日(日付今日になってますが;)の日記書いてるときは本当に疲れてた。
バレー部の顧問の授業なのに意識が10回以上㌧だ。
ほほつねっても痛くなかった(?)
爪立ててぐりぐりやったらものすごく痛かったから目が覚めたの覚えてます・・・

んなわけで、すっごく中途半端ですみませんですた。
パソコンの前で9時から5時過ぎまで爆睡してましたよ・・・
でも、電気つけっぱだし、体勢悪いので全然疲れが取れてないorz
そんな訳でポスターの色塗りやってないのは ヒ ミ ツ v(殺意


まぁ、今日こそは早く寝るのですよ。


ということで、サボリたいあなたにおすすめ☆
ネタにどぞ。
(´・ω・`)つ 恋愛頭脳 http://hanihoh.com/love/

結構本格的でびっくりしますた。
結果とか、今までやってきたオタ度チェックとかのレベルじゃなかったですよ?


結果:

★全世代から見たchiseさんの… 【恋愛観支持率】 33%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
価値観が子供っぽいという印象があります


すべてにおいてめちゃくちゃ合ってる∑
私は物事に対して自分の意見を持ちすぎてるというか・・・見栄っぱりぎみですし。

chiseさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。chiseさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどchiseさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。

最近になって恋愛どーでもいい気がしてきて・・・(その前に痩せたいし。
人の意見を聞かない・・・親のほうがぜったいヒドイorz

人生は恋愛がすべてではないというのは理解できても、chiseさんは極端に冷めているように感じられます。chiseさんにさばさばとしてどことなく冷たい印象を抱く人も多いことでしょう。もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまったのですか?

人を好きになると、kさんは気付かないうちに行動や言動が浮ついていることでしょう。視野が狭まっているはずです。また友達付き合いも多少おざなりになるのではないでしょうか。ただし極端ではないので、周囲は微笑ましくその様子を眺めてくれることでしょう

尽くすことで自ずとテンションが上がるのでしょうか?kさんはあまり自分を省みず、前のめりの恋愛を繰り広げるタイプです。この場合、彼氏彼女選びは慎重にならなくてはいけません。寂しさなどにまかせて決して都合のいい人にはならないよう、相手の気持ちもよく読みましょう

ルックスにこだわるのはkさんの個性として仕方のないことですが、当然そこには競合相手も多く、激しい競争か妥協を余儀なくされます。また異性のルックスにこだわるならば、kさんにも同様のものが求められることを自覚し努力を怠らないようにしましょう

お金にあまり固執しない、という点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただしkさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意

安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…

kさんは駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持されるバランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に寄っているので、同様の人と付き合えば駆け引き合戦はヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのではないでしょうか

kさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればkさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…

長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、kさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう


反省しときまつ(´・ω・`)

| 雑記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/13

眠い眠い・・・睡眠時間が足りないようです(´・ω・`)
ココ最近の平均睡眠時間1時間半・・・
数学みたいな授業中、頭がぐぁんぐぁんいってました。
今日は絶対に早く寝よう。

なんだかんだで忙しくなってきましたよ私v
とりあえず学校の球技大会でバレーがあるので、優勝目指して練習なのですよw
け、決して初々しい一年生を見たいわけじゃありませんよw
まぁダイエットにはなるでしょう。
友達と対人パスやってるだけで汗ダックダクでしたょ(^^;
しかも、いきなり運動しすぎて体バッキバキですorz

| 雑記 | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/13 らくがき



今日は暑かったね(´・ω・`)

ってことで水着。

| ラクガキ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/12

ども、バレー部に女子がたくさん来てる件。

ポスター逆効果にならなければいいのだが・・・滝汗


ちなみに、吹奏楽部がフルカラーのポスターでケンカ売ってきました。

このジハード(ケンカ)は買わなくてハッ!


とりあえずなかなか似てくれないまき絵は置いといて・・・(´・ω・`)

描いてきます...φ(・ω・`c⌒っ



その前に・・・ま、まゆげくらいちゃんとそろえようかしら・・・(///


p.s.
 母「すぐ寝るの?」
 私「寝ない。やるコトあるもん。」
 母「じゃ30分で起こすから9時までちょっと寝れば?久しぶりの部活だったんだし。」
 私「ん・・・zzz・・・」

起こされる。10時orz・・・
 私「30分ってゆーたやん∑」
 母「だって何度も声かけたやん」

・・・ひでぇ(´・ω・`)

| 雑記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/11

ども、また妹スレ読んでますorz
まとめサイトなら安全だと判断。


ってゆーかさ、妹ってやっぱり家族なんだね(*´ー`)
好きになったりすると悩みとかで大変そうです。

というか高校生の妹とフロ入る兄なんて許せないぉ(# ^ω^)ビキビキ


絵のコトなんか忘れて何気に夕方4時から今までずっと読んでます・・・
もうちょっとで読み終わる・・・
スレの魔力は偉大だねw


仕方がないので普段行かない部活にでも顔出して、新入生で玉砕してくるかな(*´ー`)
もう怖いものなんてなんにもないぉ(`・ω・´)


p.s. 近所のダサい制服の高校が一気にカワイク生まれ変わったとです!
癒されたにゃー・・・

| 雑記 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/10

何かやることください(´・ω・`)

最近ほんっとI Don't know what to Do next.何ですよ・・・
自分でこのサイト名付けといてなんなんですが、ただの更新をサボる理由がタイトルなんですよ。
で、そんなこと言ってても、実際はサボりなんですけどね~


ま、そんなことは置いといて・・・
学校終わってさっさと帰ってくれば大して疲れないことが判明。
春休みから続くこの生活で、最近ただ単に絵がうまくなりたいと感じてたりー

イメージ→下描き→線画起こし→着色→修正って感じじゃないですか。
結構、いろんなCGをみたり、マンガを読んだりするといろんなイメージが沸いたりするのですよ。
でも、それを形にすることが出来ない・・・
仕上げることが出来ない・・・
みたいな?(何

うん、修行だね。

あとは、めんどくさがりな性格をなんとかせねば・・・(深刻


とりあえず、まき絵リベンジしようかなと。
描き甲斐のあるイメージ沸かないかなぁ・・・


p.s. エロゲ系のCGって手を加えれば加えるほど、細かくなればなるほど凄くなるのですよ。
ネギまって、赤松先生の絵自体に特徴があって、いや、ありすぎて・・・
似せながら自己流に描くとかが難しい部類だと思うのですよ。
特にリアル方面はね・・・orz

| 雑記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/09

ども、バイトでひどい目に遭いますた。
ラクな仕事のはずが、一番キツイ仕事が回ってきたとです。
んでもってパートの人がそんな成り行きを見て笑ってるとです。
あんたらの代わりにやってるのにその扱いは何なのょ(´・ω・`)

・・・ひどいよね。

まぁ、おいしい汁吸えるバイトですから我慢なのですよ。


さぁー、いきなり愚痴ですよ愚痴(ヤメレ
でもこれで完全復活なのですよッ!

ちゃんと線画起こそうと思ってた翠星石ポスターも、
「これはこういうものなんです。」
と絶望先生に出てきた言い訳みたいな感じで仕上げましたし(*´ー`)
だって、黒の色鉛筆使えばラフ画もマシになるってもんよ(駄
知ってる人がみて一瞬噴いてくれればそれでいい絵ですしぃー

でも、イラレがあれば線画起こすの簡単なのかなぁ・・・
とりあえず、フォトショで線画起こすなんて人はいないと思うので、スキャナ画像をゴミ取り&修正して済ませてますね。
安モノのスキャナなので白が汚くって汚くって・・・(´・ω・`)
もっとくっきりスキャンしてほしいものです(´・ω・`)

そうそう、最近メイド服をやたら描いてましたが・・・
PCで線画起こすの激しくだるそうですよね。
それにめげない絵師様とか超尊敬します。
ちなみに、「CG」のところにある絵はぜんぶシャープペンです(`・ω・´)
ロング髪、超ムズイです。
かりんやエヴァは自分的に線画はキレイにできたと思うのですよ。
シャーペンって言わなきゃPCで起こしたみたいな感じかと・・・

で、やっぱりトレースは大事なのですよ。
トレス台なんか持ってません。





n004.jpg

17インチ画面が役に立ったゼ☆(ちょ


出力音が小さくなってきた気が・・・(´・ω・`)

| 雑記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/09 おしごと



よし、こんなもんでしょか。

ヘッドドレス・・・無理orz

| ラクガキ | 16:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/08 らくがき



色鉛筆の黒、60円で買った。
試しにシャーペンの下描きをなぞってみる。
細かいのは描けなくて汚れたけど、アクセントとか温かさは出るかも。
強弱つけるのにも便利かも。

まぁ、使いこなせませんが(´・ω・`)


目と髪の毛、描き方が今までと全く違うのが新鮮?
つか、ヘッドドレスはトーンなきゃ無理ぽorz

| ラクガキ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/08

ども、乳首が風とコラボレーションするゲーム始めました。
5分やりました。
主人公とは気が合いそうです(・∀・)

さて、意味不明な私心は置いといて・・・
成分解析ってありましたね。
ちょっと面白い(エロい)の置いときます。


もるですーの成分解析結果 :
もるですーはすべて純金で出来ています。


高価Σ( ̄ロ ̄lll


おっきくしてみよっかの成分解析結果 :
おっきくしてみよっかの87%は乙女心で出来ています。
おっきくしてみよっかの7%は元気玉で出来ています。
おっきくしてみよっかの3%は株で出来ています。
おっきくしてみよっかの2%はかわいさで出来ています。
おっきくしてみよっかの1%は罠で出来ています。


・・・それは乙女心なのか∑
ネギきゅんはかわいくて元気な玉をお持ちのようです(ダマレ


夕映のヒモパンの成分解析結果 :
夕映のヒモパンの48%は大人の都合で出来ています。
夕映のヒモパンの30%は見栄で出来ています。
夕映のヒモパンの17%は食塩で出来ています。
夕映のヒモパンの3%はやましさで出来ています。
夕映のヒモパンの1%は元気玉で出来ています。
夕映のヒモパンの1%は海水で出来ています。


仕組まれてました。
・・・しょっぱそうです(ちょ
元気n(ry


うん、ボク発狂してるみたい(てへッ☆
でもねんがんの清見と新じゃがを食べたので満足しててゴキゲンです(`・ω・´)
このノリでローゼン絵(バレー部ポスター)描いちゃうぞ...φ(・ω・`c⌒っ

| 雑記 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/07 らくがき



うん、愛してる(`・ω・´)

| ラクガキ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

04/07

いやぁ、眠いね。
やっと学校始まって一週間経ちましたよ・・・
朝夕寒いの何とかしてください(´・ω・`)

さて、某J様用の絵がヤバイヤバイ言いながら描いてましたが何気に夕飯前に完成・・・
授業が午前中だけだったのをすっかり忘れてましたorz
まぁ、またあとで描きますさ(*´ー`)

あと私は学校のバレー部のポスターでも描かなあかんねん。
去年はコン○ティークの表紙を紙になぞって済ませたからなぁ・・・
今年はちょっと気合入れなくてはッ!
不本意にもまき絵が想定以上に早く仕上がったので早速とりかかるかな。
翠星石が・・・すごく描きたいの(´・ω●)


そーいや国語で三国志やるんだよね・・・

曹操と惇のつつましい日常風景の物語のほうがよかったな(´・ω・`)

| 雑記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

