I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/31

ども、靴買ったどーーーーー!


レポート終わってないのに何やってるんだ私orz

しかも友達の車乗って出かけちゃったよ・・・


実は授業中にナイキのダンクやAF1でかっこかわいい(?)のがないか探してたのですよ・・・

で、セレクトショップへ・・・

中古のバレンタイン限定のドンピシャの発見!!!


サイズは・・・私のより0.5~1.0cm大きいけどAF1なら気にしない!!!

しかも7千円!!!!!

買っちゃったよwwwwwwwwwww






帰宅。

レポートやってないことに失望。

靴のサイズ確認したらさらに+1.0cmだったと発覚・・・


(´・ω・`)




p.s. はっきり言って、こんなことしてる場合じゃありません(T-T)
ラムネ見なきゃ・・・(死

| 雑記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/30

ども・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


レポート終わんないよおおおおおおおお

そんな時に限ってネットにハマるよおおおおおおpp


(´・ω・`)つ http://dqname.selfip.net/


子供につける名前・・・なんか見ててつらい・・・







しいたけ(しいたけ(♀))


・・・




光風(みか)


ひかるかっぜっをーおいーこしたらー♪


・・・




ポチ男(ぽちお)


・・・




三二一(みにー)


漢字合ってるしカタカナでも読める∑




今日(ほいて)


heute・・・


ドイツ語でならったwwwwwwwwwwwwww




雛苺(ひないちご)


ローゼンかよおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ぴの子(ぴのこ)


あっちょんぷりけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




茶々丸(ちゃちゃまる)


マスター・・・




最高(まっくす)


むしろ The Best wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





最後に一番気になった名前w






ハム太郎(はむたろう)


とっとこはしるよwwwwwwwwwwwwwwwwwww




p.s. レポート2つ溜まってる(T-T)

| 雑記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/29

ども、刃牙終わっちゃったょ(´・ω・`)


あそこまでわくわくしたアニメは初めてだったよw
板垣さんの世界すごいねwww

カイジとか刃牙とかは、
「えっ、こんなマンガが売れてるの∑」
とか思うけど・・・読み出すと止まんないねw
特に古本屋とか行くとw


・・・まぁイニDだけはよさが分からないんだけどね(´・ω・`)



結局昨日もまき絵完成ならず(T-T)

一体いつになったら・・・(死んだほうがいいね(´・ω・`)



p.s. ヤンマガ買うの止めますた(´・ω・`)
立ち読みで読み切ることができると3年くらい経って気付いたorz

| 雑記 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/28

ども、がんばっちゃうよ(`・ω・´)


実はスーパーのバイト・・・冷房強すぎて風邪引いて、今まで寝てますた(´・ω・`)

でも、もう治ったので・・・いろいろやらなきゃならないのやらなきゃ(´・ω・`)


レポート・・・今回とてつもなく長いらしいのでやっちゃいたい・・・けど、




久しぶりに絵を描きたいので描いちゃうw


明日からはテスト勉強したいから今日やりたいコトたくさんだな・・・



つか、そろそろ勉強しないと行きたそうな大学行けないwwww





みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwww(一回言ってみたかったw


p.s. 欲しいボトムス・・・原宿で今日販売日ですた(´・ω・`)
まぁ100人以上並んでて、手に入ったの10人くらいらしいけど(´・ω・`)

| 雑記 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/27

ども、原宿行ってきたーーー(`・ω・´)


雨。

負けたね

もちろんファッション雑誌のカメラマンなんていなかった

これといって欲しいモノなかった

なんか1枚買わなきゃなーと思って微妙なTシャツ買っちゃった

お昼ごはんカレー食ったけど、香草がマズーだった

チャイもあんまりおいしくなかった

1つのお店探すのに1時間かかった

以上(T-T)


エヴィスのボトムス1本欲しかったな・・・(´・ω・`)



p.s. 帰りの電車、女の子がスカート全開で挑発してきたとです(´・ω・`)

| 雑記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/26

ども、リプトンはやっぱりうめぇです。


おそらくリプトンのせいで運動してたにもかかわらず体重変わらずorz

そんな訳で、今週からリプトン禁止令が脳内発布されたのですが・・・今日1㍑飲んでるとはどーゆーコトですか(´・ω・`)


でも、代わりに飲み始めたKAGOMEの「野菜1日これ1本」ってゆー野菜ジュース・・・

うめぇぇぇんだな~(*´ー`)

安いから充実野菜飲んでたんですけど、毎朝コンビニで買って飲んでます。
1日分の野菜ってゆーのもあったんですけど・・・あれはトマトとニンジンの味しかしなかったから微妙で(´・ω・`)
やっぱり100%野菜はいいねw

でも授業中に飲んでて、
いつの間にかぬるくなってたりすると・・・


orz


p.s. 明日原宿行ってきます(`・ω・´)
おもいっきり雨ですよorz

| 雑記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/25 らくがき



せっぱつまってます(´・ω・`)
ほんとうにラクガキをうp(´・ω・`)

自分テイストを確立させたいれす(´・ω・`)

| ラクガキ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/25

ども、レポート疲れで死にそうです(´・ω・`)


一難さってまた一難(´・ω・`)
明日にはまた新しい実験(´・ω・`)

ever17借りたのにやる時間ない(´・ω・`)
むしろなくした(´・ω・`)

ってゆーか、まき絵またストップ(´・ω・`)


(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



もうだめかもわからんね


そうそう、今週のネギますごかったねwwwwwwww
まさかな展開wwwww


p.s. 明後日原宿に行くってゆーのに
曇りのち雨orz

| 雑記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/24

ども・・・


ちせ「Jack(ファッション雑誌)ないかな・・・」
友達A「smartしかねーし」
友達B「・・・Jack発見∑」

・・・

ちせ「今月スナップ載ってなくね(´・ω・`)?」

・・・

ちせ「ぶっ∑ A載ってるし・・・」
友達A「またかよwwwww」
友達B「うわwwwマジだwwwww ってちせいるし∑」



ちせ「Σ( ̄ロ ̄lll」



p.s. なぜか載った写真顔半笑い&ピザってるorz

| 雑記 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/23

ども、授業中めっちゃ寝たwwwww


いやぁね・・・
たぶんこないだ買ったティファールを学校に置いておくのが悪いと思うんだ(何
実は昨日休講の授業の間にジャ○コに行ってチキンラーメンだのフォーだの味噌汁とかを買ってきたのさ。

授業の合間にチキンラーメン食ったら適度にお腹が満たされて見事に睡眠体勢に入ったのさヾ(´∀`*)ノ


アレだね・・・味噌汁飲むと目が覚めるとかって聞くけど、飲んだらホントに次の授業つまんないのにギンギンだったなぁ~



・・・単に十分寝ただけか(´・ω・`)

そんな訳でレポート進んでませんorz


また絵が描けない状況にッッッ!!!




orz


p.s. ロッテリア、210円でシェーキ2杯キャンペーンやってるね・・・

素直に神だと思う。

| 雑記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/22

ども、髪型変えますた(´・ω・`)


かれこれ3ヶ月切ってない事に気付く・・・
母親に「前髪切れ」言われましたよ(´・ω・`)

まだいいよ・・・と言ったら

「分けろ」言われますた(´・ω・`)


仕方ないので、パチッってとめるヘアピン(クリップ?)で固定・・・
電車の中・・・ちょっとだけ視線を感じるwwww

クラス・・・うはwwww同じタイミングで髪の毛分けた友達いたwwwwww
しかも後ろゴムで縛ってるwwwwwww

うん、何事もなかったことにしよう(´・ω・`)


そういえば最近やっとあったかくなってきましたね・・・
自転車立ちこぎすると汗だくです(´・ω・`)


友達曰く、「雨の日は制服透けるからいいよね」

友達を間違えたようです(´・ω・`)


p.s. まき絵昨日だけじゃ無理だったーーーorz
レポートを一区切りまで書いたらまた描きまつ(`・ω・´)

| 雑記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/21 らくがき




あれ・・・まき絵は・・・

しかもリボン描くの忘れてるしorz

| ラクガキ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/21

ども、バイトです(´・ω・`)

今日は珍しく八百屋外レジではなく、ふつーに店内のレジやらされました。
まぁ、外のほうが楽しいんですけど・・・

店内だと・・・ほら・・・


小さい女の子ばっかり見ちゃうからv(危険


それは一応ジョーダンということにしておいて、
よくいるんですよ。
カートのカゴ乗せるところに座ってる子。

今日もいたよ・・・
全く・・・ケガでもしたらとばっちりで責任とか注意不十分とか言われるんだから・・・グチグチ・・・なんて思ってたら、


ぱんつみえそう・・・(危険

しかも入学式シーズンにやるデジタルビデオカメラのコマーシャルに出れるんじゃね?って思えるくらい素直にかわいい子ですたよ。

観た観た・・・もう観まくった!!!
すっごいハァハァした!!!
むしろ10万回保存した!!!(何





ウソですごめんなさい(T-T)

そーゆー時に限って見えないのよね・・・



と思ったら、2人目登場・・・

チャンス2度目襲来!!!(危k(ry


ちらっとスパッツが見えて、一人うなずいて、満足しますた(何



ちなみに、私はマジメにバイトやってるいい子ですよ。


p.s. http://www.rakuten.co.jp/cliffedge/548847/656891/698369/
杏さゆりが雑誌モデルで着てたこのピンクのラガーシャツ・・・ほすぃ(´・ω・`)

(T-T)

| 雑記 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/20

ども、明日は絵が描けそう!!!!!

いやぁーねー・・・頑張っちゃったよレポート。
モーターの電力特性を円線図で表せーとか訳分かんないコトやってるんですが、ヤマを超えたのですよwwww

つか、円線図すげええええええええええええええ!

言われたとーりにただ黙々と数値計算しては方眼紙に描き込んでいくのですよ・・・
で、2日かかってやっと完成w
たぶん合計3~4時間かかったと思う・・・
いやぁよくやった私wwww


・・・やり方教えれば1時間しないで描けるんですけどねorz

まぁ、実験班の人の役に立ったと思えばおっけーょw
あとはただひたすらカキカキすればおしまいヾ(´∀`*)ノ


うん、やっっっっっとまき絵が完成しそうでつ(`・ω・´)


p.s. 欲しかったカットソーは諦める(´・ω・`)
そして来月の給料と合わせて4万のGパン買う・・・(´・ω・`)

| 雑記 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/19

ども、今日から完全復活です(`・ω・´)


・・・と言いたいのですが、今日は無理ぽorz
今回の実験のレポート死ぬってorz

しかもノート借りてきちゃったから月曜日までにはグラフ書き終わらせなきゃorz


学年が上がると大変さも増えるね(´・ω・`)


p.s. 体がだるいです(´・ω・`)
どなたか五月病治してください(´・ω・`)

| 雑記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/18

ども、(´・ω・`)

いやぁ・・・球技大会は終わったんですけど・・・レポート完全に放置してたorz
明日が締め切り・・・さっさとやってきます(´・ω・`)
あぁ・・・眠いよ・・・

実験があると鬱なんですけど、でも実験がなきゃ今の学校通ってる意味がないんですよね(´・ω・`)
でも・・・さすがに学校に慣れてくると自分の専門にしたいヤツ以外のやる気が皆無に・・・
クラスの友達も電気主任系の資格目指して電気配線とか勉強してるみたいですが、CGの資格取ったからには基本情報取っておきたいところ。
そんな人達がごっちゃまぜなクラスでつよ(´・ω・`)

・・・いいわけしてないで早くやろうorz


p.s. http://game.coden.ntt.com/contest/work/29/29.html
サリングってゆー音ゲー。
地味におもろいぉ(`・ω・´)
サリング2もあるんだけど、配信停止になってたorz

| 雑記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/17

・・・球技大会の疲れが取れない件orz

あさって復活しまつ(T-T)

| 雑記 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/16

ども、おいちゃんはもう歳でつ(T-T)


今日は球技大会w

もち優勝しましたさ(`・ω・´)


しかーし!

予定外なことが起こりすぎて準決勝と決勝は疲れまくり(T-T)


| 雑記 | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/15

ども、いよいよ明日が球技大会でつ(`・ω・´)


ウチの学校の一大イベントでつ(`・ω・´)
準備は万端(`・ω・´)

調子は去年よりダントツにいいですw

後輩に甘やかすことなく、ぶちどめしてきます(`・ω・´)b


今日は・・・寝ときます(´・ω・`)



・・・と思いましたが、刃牙見てから寝ます(´・ω・`)


p.s. 給料でティファールの湯沸かし器買いますたヽ( ´ ▽ ` )ノ
カップラーメン喰ったせいでお腹いっぱいであんまり練習できなかったのは気のせいでつ(´・ω・`)

| 雑記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/14

ども、寝るってこんなにすばらしいものだったんだねッ!


ベッドで寝る時間、1日2時間だったなんて私はなんてバカだったんだッ!



えー今日バイトやってて思いました。

何でフィギュメイトって立たないの!

何で左右の靴の高さが揃わないの!

何でゆえっちの髪の毛ごついの!

何でぱんつ全部白なの!

いつの間に私は9体も買ったの!

つーか真名かわいくないよ(´・ω・`)



まぁ、最後に1つ・・・



なんでマガジンから届いたアスナぱんつ穿いてないの∑

http://blog-imgs-18.fc2.com/b/u/r/burichise/039.jpg


マガジン・・・なんてやらしい子ッ!


マガジン製のヤツってソックス黒いよね。


p.s. 明日・・・やっと給料が入るヽ( ´ ▽ ` )ノ

| 雑記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/13

ども、いろんなコトが起こる日ですた(*´ー`)


・・・ネギまの絵は・・・とりあえず球技大会終わるまで・・・(既に1ヶ月以上延期m(_ _)m


寝ましたよ!

私が珍しくベッドで8時間半も寝ちゃったよ!
あぁ・・・寝るってすばらしいv
(でも、バレーのやりすぎの筋肉痛は治ってなかったorz

バイトも滞りなく済ませ、
昼は母親と外食になり、
給料が入るので歯医者の帰りにレズ漫画を奮発し、(ぁ
昼寝しようと思ったら2chで前入り浸ってたスレが復活し、
神絵師様光臨で感動してました。

どう見てもヲタです。
なんとかせねばッ!!!


p.s. BAPEでものすごいほしかったボーダーのカットソーが発売開始してた・・・
高くなるけど通販でタイミングを見計らって買うしかないな(´・ω・`)

1800円(´;ω;`)ウッ

| 雑記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/12

ども、もう歳でつ(T-T)

来週の火曜日・・・クラス対抗での球技大会・・・
私たちのクラスは、おそらく学校一やる気マンマンw

とりあえず去年ラスボスを倒し、卒業した今ではラスボスがいない状態・・・

たぶん、というか絶対にバレーはぶっちぎりw

あとはサッカーか・・・
もうおいちゃんなので、足負傷してたり、すぐ足がつったり、スタミナがすぐ切れたりするのですよ(´・ω・`)

とりあえず決勝まではいきたいね☆


そうそう、マガジンで頼んだアスナのフィギュメイトが届きますた!
思いっきり「ネギま」って梱包に書いてあってなかなかな策略ぶりでしたよorz
・・・たしかまだ1個残ってるような・・・

まぁ、モノ自体はいいですよw
今までアスナのを持ってなかったのですけど、ツインテ部分がなかなかいい感じな気がしますね~
ハマノツルギもいいかもしれませんw

とりあえず、部屋に飾っておこうw



p.s. もう睡眠不足が限界でつ(T-T)
本当に寝ます。

今から寝ると、いつもより6時間半多く寝れますw(ぁ

| 雑記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/11

ども、昨日は日記書けなかった(´・ω・`)

昨日は学校が終わった後に友達の車で遊びに行ったとです。
最近になって県内のアウトレットが拡張されて新しいお店が増えたのです。
それに、アディダスやナイキもあるのですょ。
来週の火曜日には球技大会があるのでそれに向けて友達はサッカーのトレーニングシューズを買うってゆーのもあったんですよね。
結局トレーニングシューズは値段の割りに・・・って感じでした(´・ω・`)
ビームスってゆーお店もできてたんですけど・・・Tシャツはよくても全体的に微妙な品揃えで・・・
そんな感じで帰りには30分らい並んでアイス食べたんですよねー
味もよかったんですが、会計でおつりのとき手をぎゅっって挟まれてドキドキしてますた(*´д`)

そんな感じで疲れて帰宅後即寝てしまいますたょorz


まぁ、今日も今日でサッカーとバレーの練習をみっちりとやってきたので疲労困憊です。
若さが足りません(駄
スタミナつけて体重減らしたいな・・・orz


来週の火曜日、それさえ終われば・・・



p.s. 来月始めは中間だったぁぁぁーーー(T-T)

| 雑記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/09 用無し(´・ω・`)




用無し2匹目orz

いいかげん・・・まき絵描きます・・・(ただ今ネギまスランプ状態。

| ラクガキ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/09

ども、ぐだぐだです(´・ω・`)

いやぁPS3、ポッキー&プリッツの日に発売されるようですね・・・
とうとうか・・・
でも、値段は6万以上するようですorz

・・・絶対に買わないと思いますorz

むしろ6万あったらジャケット買ってるな・・・(´・ω・`)


なんかデスノートも終わっちゃうみたいだし・・・
ライトは自分の名前をあらかじめ4回間違って書いておいた説とか、月は偽名だったとかいろいろ言われてるようですが、とうとうですか(´・ω・`)
やっぱり超人気マンガの最後、気になりますね・・・

ネギまも最後、どーなるんでしょう(´・ω・`)


p.s. 最近連載開始したヤンマガのエロいマンガが超おもしろいw
笑いを含む下ネタは大好きです(;´д`)ハァハァ

| 雑記 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/08

ども、GW終わりましたねw


やっと体動かせるぜ!!!
とかはしゃぎながらバレーの練習してたらパンツ切れたとですorz

微妙に気色悪くて練習どころじゃないとです(´・ω・`)

明日こそ・・・!!!


で、月曜日はGyaOでアニメ刃牙の更新日。
さっそく更新された4本見ましたよwww
D.C.S.S.は音夢との仲が復活してからはただのノロケアニメと化してるのに比べたら、ダンゼン面白いですょw
もうね、見始めたら止まんないしw
・・・筋肉ってすばらしいねw


p.s. ヲタから渡されたDVD。
英語の授業のDVDかと思ってたら違った・・・
エロゲかよwwwwworz

まぁインストはしてみるけど・・・もうグダグダかも(´・ω・`)

| 雑記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/08 用無しorz



めずらしくがんばったのに

用無し(T-T)

| CG | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/07

ごめ、結局絵描けなかったorz

おもいっきり五月病にかかったようです(´・ω・`)

しばらく倦怠期かも・・・



ちなみに、2chには入り浸ってます(´・ω・`)

あそこって、だるーい時の暇つぶしにはもってこいだね・・・(最悪パターン


p.s. バイトの後輩がかわいかったりしたけど、
すぐ近くに親が働いているという監視塔が・・・

| 雑記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/06

ども、不祥事です。


大変です!

新ジャンルスレに入り浸ってます!

明日からはやめておこう(´・ω・`)


それにしてもGWは暇ですね・・・
どこーにも行きません。
学校に行ってるほうがマシです・・・

・・・絵でも描いてきます。
(ちなみに、絵は全然描けてませんorz


p.s. 眠いですorz

| 雑記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/05

ども、まったりです(´・ω・`)

今日は何もない!
隕石とかもうどーでもよくなった(´・ω・`)
亀田3兄弟のボクシングちょっと見たけどどーでもいい(´・ω・`)


・・・普通にバレーやりてぇよ(T-T)

・・・ヤフオクやりてぇよ(T-T)


とりあえず、絵でも描かねばッ!



p.s. 友達からゲームボーイカラーを借りっぱなしだったorz
去年の夏に借りたヤツかも・・・あとでちゃんと返さなきゃ(´・ω・`)

・・・やりたいゲームはあるのだけれど、クリアするほどの時間がないょ(´・ω・`)

| 雑記 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

