I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/29

ども、臨時収入ヽ( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ・・・臨時収入っていいねwww

留学生相談員の係、自己申告制で時給700円!

4~5月分が一気に入ってきましたwwwww


何もしてないのに7時間分!

7x700≒5000!



帰りに豚丼食っちゃったよ(*´ー`)



小さい男だなorz


p.s. 最近全然ベッドで寝てません(´・ω・`
1日平均1時間ですよ・・・

パソやりながら気を失うように寝てる私はヤヴァいかもorz

| 雑記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/27

ども、修行中です(´・ω・`


最近、絵の修行してます・・・

まぁモノは試しといいますか、ショタコスプレとか描きますた


私には無理です



それはそうと・・・

最近暑すぎですね(´・ω・`;)


食欲でまくりです(ぇ



p.s. 最近ネギまで休載が多いのは気のせいでしょうか・・・
その割にはいつまでまほら祭が続くのでしょう(´・ω・`)

ちょっと新展開を迎えつつもgdgd感が残ってしまいますね・・・

| 雑記 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/25

ども、っちょ(何


最近生活がだらだらーっとしてて何もやる気がおきません(´ω`)


この間学校創立記念行事みたいなのがあったのですよ

なんで地殻変動とかってゆー地理学な先生呼んだのよorz

寝ましたよ・・・

でも横で話してる輩がうるさくって寝れません・・・


たぶん夏休み明けまでピキピキしてそうです



ってゆー器が小さいなーって感じた今日です(´・ω・`)



p.s. 最近リンゴ食べてます。
1日1個食べてます。
でもウチの親は食塩水につけてしまうので味が落ちるのが残念です(T-T)

| 雑記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/23 某女の子



つなぎ・・・

まき絵じゃないよごめんなさいごめんんさい(´・ω・`)

| CG | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/23

ども、不定期すみませんm(_ _)m



昨日は・・・ちょっと学校に居残りで・・・

(´・ω・`)


家着いたら某用事を済ませて・・・

(´・ω・`)


サッカーに備えて寝ちゃった(T-T)


決してやる気がないわけではないのでがんばりますよ(`・ω・´)

で、起きたら午前3時半・・・

まだ時間あるな・・・zzz・・・












ちょwww5時wwwwwwww


後半ちょうど始まったwwwけど・・・いいやwwwwwwww
(最近、厨っぽい言葉が好きwww

って、1-1だし!
同点だし!
もしかしてもしかしたりするんじゃないの∑








甘かったorz



もうね、日本は攻めようとしても攻められない(´・ω・`)

攻められたら守れない(´・ω・`)

そんな感じでしたね(´・ω・`)





もうMVP高原でいいんじゃないの?(ちょ




p.s. 最近朝スタバが好きですv(1杯290円・・・orz

毎回「コーヒーアショートカフェミストーv」
って聞くのがちょっと好きです(*´ー`)

| 雑記 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/21

ども、


ごめんなさいごめんなさい(T-T)




最近生活のリズムがバラバラで・・・


パソコンやってるといつの間にか寝てしまうのです∑





そういえば、私は勘違いしてたことがこないだ発覚したのですよ

ヘアーワックスは髪の毛を立てたりクセをつけたり・・・と
髪型を作るためにあるってのは知ってました。
ってゆーか使ってます。

で、整髪用のスプレーってのもあるじゃないですか。

あれもワックスと同じ使い方だと思ってました(´A`)


いっくらかけても髪の毛がパリパリになるだけだし・・・
ガス吸ったり目に入ったりすると最悪だし・・・
と2~3本今まで買ったことがあったのに使いこなせてなかった(´・ω・`)


ワックスで髪型作った後、崩れないように固めるのがワックスだったのね・・・orz

で、今になってワックス使いまくってますwww
あれ・・・楽しいね・・・


すぷれーいずべりーゆーすふぉーぅ!



p.s. 最近暑いね(´・ω・`)
一年中気温が20度固定な国はないのでしょうか(ねーよ

| 雑記 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/18

ども、0-0。


うーーーん、微妙(´・ω・`)

最初から最後まで見てましたよ・・・

でも両方とも似た感じで決定力不足って感じでしたね。


まぁ川口は最高によくやってくれたw
中田もロングでいい感じに狙えてたw
サントスもよく走ったし、攻めようとしてたw

でも・・・ね・・・
宮本・・・次出られないのかよ(´・ω・`)
高原と柳沢・・・バテたのか足が動いてない印象が・・・(´・ω・`)
中村・・・ちょっとコントロールの調子が悪かったかも(´・ω・`)


うん、でも次はブラジルに勝っちゃうから大丈夫wwww

きっと3-0!





ねーな('A`)


p.s. カムカムレモンティーおいしいかもw

| 雑記 | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/17

ども、生きてます(*´ー`)


昨日は・・・超マジメにレポートやっててそのまま寝てしまった・・・

気付いたら5時とかねーよ(´ω`)


今なんか変圧器とか訳の分からん実験やってますね・・・

もうね、本気出したよ(`・ω・´)

たぶん最速で考察終わったよwwww

うん、いかったいかったwww(訛



そうそう、今私の通ってる学校・・・

うえきの法則の作者の母校だとか・・・・・・

カトキハジメも通っていたとか・・・・・・・・・


両方知らないってどーゆーコトですか(´・ω・`)



p.s. 最近グロ画像とよく出会うのはいじめですか(´ω`)

| 雑記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/15

ども、だるいです(T-T)


テストが終わってしまった・・・

それだけですっっっっっっごいgdgdな生活送ってます(´・ω・`)


これから1ヶ月はテストもなければイベントもない・・・金もない・・・

何にもないやん(T-T)


そんでもって何もやる気がおきませんorz





でも、鬱病にだけは絶対ならないから大丈夫(`・ω・´)

・・・たぶん



p.s. マガジンのフィギュメイト発送の箱・・・
猫ミミセーラーver.とか書いてあるのは確信犯だとおもいます(´・ω・`)

十分やましいと思います(´・ω・`)

| 雑記 | 03:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/14

ども、最近まったりしてます(*´ー`)


あれのせいでもうW杯がどーでもよくなってきました(´・ω・`)

テストも順調で焦りとかが数年ぶりにありません(´・ω・`)

¥48000なデニム買ったせいでお金が底をついてます(´・ω・`)

一週間で食べ放題4回行ったのに体重も変わってません(´・ω・`)

教習所合宿もお金払って予約済みでつ(´・ω・`)

冬に買ったPSP、久しぶりに起動したら日時データ飛んでました(´・ω・`)

今週のネギま、ネギ先生がいじめられててちょっと気分がいいです(´・ω・`)(ぇ



まぁ・・・そんな感じで活気がないのですよ(´・ω・`)




p.s. ネットサーフィンしてたら麻生外相が成田空港でローゼンメイデン読んでたって聞いて吹いたwww

| 雑記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/13 らくがき



絵は描いてても・・・
ネギまの絵は描いていないという・・・(´・ω・`)

| ラクガキ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/13

ども・・・(T-T)


昨日は頭痛が激しくて寝ちゃった(´・ω・`)



・・・日本対オーストラリア見てねえええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。


惨敗だったらしいね・・・




(某様がブログ更新する気すら失せる悲しさ(´・ω・`)




そうそう、テストの結果・・・いいんですけどwww

81、89、98、66、88・・・


赤点がないってゆー奇跡w



よし、暇になったぞ・・・

今日こそ久しぶりに絵描くどー(`・ω・´)


p.s. 眠さレベル88に勝ってみせる・・・

| 雑記 | 20:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/11

ども、破産中です(´・ω・`)

いやぁ・・・昨日の夕方にセブン代行決済でお金払ったのに
今日の朝届いたよ・・・

今の宅急便のシステムはハイテクなんだね・・・


で、¥47975したデニムなんですが・・・


・・・超カッコイイんですけどヽ( ´ ▽ ` )ノ


でも、身長170cm程度しかないくせにLサイズ買っちゃったのよ~
キレイに伸ばすと・・・

胸の高さまでありますよwwww(デカすぎw
130cm近くあるだけのことはありますねwwwww

絶対に雨が降らなそうな日に穿きますw


むしろ雨降ったら泣きます(T-T)



で、それに合うような靴が1足あるんですけど・・・

汚いんで2時間近く消しゴムでごしごしやってました(何


だってVIP落ちてるんだもん(マテ



絵・・・全然描けてないやホントごめんなさい(T-T)



p.s. ためし穿きしてたら親に見つかって笑われたとさ(´・ω・`)

| 雑記 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/10

ども、やっとのんびりとした日々を送っています(*´ー`)


バイト久しぶりwww
休んでばっかりで稼がないとクビになちゃうよ(´・ω・`)

あっつーーい季節になってきましたね・・・
店(八百屋)の商品ガラッっと替わってましたw
先月末にはスイカはあったんですけど
メロンやさくらんぼはなかったのに当たり前のように並んでました

なんかほんわかした雑記になってるのは気のせいでしょうか(´・ω・`)?


とりあえずね・・・

何かのお店やってるオトクイさんのおっちゃんが今日もビールを買いに来たのですよ
そしたらね・・・


あんた子供いたのねwwww


(「ね」ばっかり使ってる(´・ω・`)


しかも4~5才くらいのかわええ女の子なのよ(*´ー`)
「りんご買ってーv」
みたいなコト言いながらはしゃいでる訳さw

そんなにはしゃぐとぱんt(もーええわ(´・ω・`)


このネタは何回やったでしょう(´・ω・`)


いやぁ・・・おっちゃんかっこいいんだけど・・・瓢箪から駒というか・・・鳶が鷹を生むというか・・・(失礼




まぁ、もちろん今食べてる果物はお店から頂いたりんごですよ(`・ω・´)b


p.s. http://www.rakuten.co.jp/cliffedge/548847/557158/701073/
お金払っちゃった(´・ω・`)

| 雑記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/09

ども、テスト終了でつ(`・ω・´)b


結構いい結果かもしれませんwwww

赤点の答案がないことを祈りまつよ(´・ω・`)



んでもって眠すぎます・・・

明日からはいつも通りに更新しようかと。



p.s. サッカーワールドカップ・・・私はブラジル優勝だと思ふ(*´ー`)

| 雑記 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/08

ども、テスト期間真っ只中でつ(T-T)


必死に勉強してます・・・

ウソですあんまりやってません(T-T)



そんなことより・・・

火曜日:焼肉(ご飯お代わりし放題)¥1100
水曜日:焼肉食べ放題¥1050
木曜日:焼肉食べ放題¥1050





(´ ・ ω ・ ` )



p.s. 案の定体重が⊿

(T-T)

| 雑記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/06

ども、テスト会心の出来wwwwww


しかも初日がヤマw




でも、今日まだ勉強してねぇよwwww


・・・orz


p.s. 焼肉行きまつた
うんまかっただよ(何

| 雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/05

ども、明日からテストです(T-T)


今週は日記が雑になるかもしれません(´・ω・`)

金曜日には復活しまつ(`・ω・´)


p.s. APEのペインターデニム買ってしまった・・・

金ないのに(T-T)


・・・誰かから借りるしかないかorz

| 雑記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/04

ども、まぁいろいろありました。


昨日あれからスレのまとめをずっと読んでました。




そして今日、9スレにも渡る壮絶な釣りに出くわしましたとさ(T-T)


p.s. テスト勉強分かんねぇし(T-T)

| 雑記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/03

http://www11.atwiki.jp/sister1/




こーゆーの大好きなんです(T-T)



p.s. テスト前でバイト休んだ。
もちろん勉強してませんよ(´・ω・`)

| 雑記 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/02

ども・・・うぇっぷ(T-T)


今日は授業が午前中だけw

お昼は外に食べに行きますたよ~



中華料理1時間食べ放題980円!!!



なかなかおいしい話だったんですけど、
いつもはラーメンとか牛丼とか気楽に食べれるトコに行っちゃうので誰も行ったことなかったんですよ・・・

で、行ったら・・・


客誰もいねぇしwwwww


2人で貸しきった(*´ー`)
しかも中途半端な時間だったからって言って10分延長してくれたwww

料理は・・・フツー・・・

マーボー豆腐、肉味噌麺、から揚げ、ナス炒め物、酢豚、ホタテ玉(かに玉のホタテver)、ギョーザ、チャーハン、あんかけ風スープ、サラダ・・・

たくさんあるように見えますが・・・


これでほぼ全部です(´・ω・`)

バリエーション少なッ∑


はっきり言って、料理冷めかけてる(´・ω・`)




と、そんな時!!!



・・・杏仁豆腐発見。



食い放題じゃね?






043.jpg









杏仁豆腐で腹いっぱいになったの初めてですょ(´・ω・`)


p.s. 腹いっぱいになった後動きたくなくって、ヤ○ダ電機のマッサージチェアーで休憩してたのは仕方がない(ぉ

| 雑記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/02 らくがき




前にリハビリに適当に描いたヤツ・・・

なぜか楓っぽくなった・・・(気付いてリボン付けてみた

| ラクガキ | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/01

ども・・・眠ッ(´・ω・`)


なんかテスト勉強期間に入っちゃいますた(´・ω・`)

ドイツ語訳分かんないしorz


電気電子回路系とかはもう・・・奇跡的な解き方な気がする・・・




このままの成績だと・・・ちょっとマズいのでがんばらねばッ!!!




p.s. フィギュメイト刹那届きますたょ(`・ω・´)

・・・外装に猫ミミセーラー服verとか書くの止めて欲しかった(T-T)

しかも首の部分壊れてるしorz

| 雑記 | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

