I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/28

ども、今新潟ですw(顔文字打てない・・・


自動車免許で合宿中ですが・・・楽しいですよ。
最短15日間のようです。(今11日目
仮免許も取って路上で運転してます。

新潟広いねー


さすが田中角栄w


でっかいいい道走ってると気持ちが良いです。






ちなみに来るときに通った川、氾濫してましたw




そんな感じでえんじょい楽しんでますよ

はい、以上。


p.s. ノーパソ借りたのでネットできますが・・・
ノーパソ打ちにく過ぎ(T-T)

| 雑記 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/16

ども、熱射病(´・ω・`


いやぁ・・・

いくらなんでも気温38度の日に外でバイトは体に答えます(T-T)



そうそう、この前の金曜日。
生まれて2回目の飲み会で居酒屋に行きましたよ(*´ー`)

1人酒が入った瞬間豹変した人がいまして・・・
なかなかおもしろかったですw

芋焼酎とか頼んでる人もいましたが・・・
1口飲んでカ・・・ァァァアアアアアアアって感じで無理ですた(´・ω・`)
でもビールとか意外と好きになってきたかもしれません。

まぁ今はカムカムレモンティーに勝る飲み物はないでしょうけどw


p.s. 明後日から合宿で自動車免許取ってきますw
場合によっては音信不通になるやもしれません(T-T)

帰ってきたら暑中見舞いでも描きますよぉー

| 雑記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/14

ども、ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m


1週間空いてしまいましたよ(´・ω・`)

この前の土曜日、初めて古本屋に行ったのですよ。


PSPドラゴンボールのは2100円、
モンスターハンターPは2000円、
NHKへようこそ1冊150円・・・

地元ならこんなもんよ(*´ー`)

しかし!

スクラン1冊50円orz
ぱすてる1冊60円orz
最終兵器彼女1冊10円orz
GTO1冊1円orz


・・・どんまい(´・ω・`)




p.s. 結局6000円ゲットした後、ぐるみんってゆーソフトをかってしまい・・・
寝る間も惜しんでやってますorz

| 雑記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/14 らくがき



(´・ω・`)

| ラクガキ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/07

ども、七夕でつね(*´ー`)

学校に行く途中、笹があったので切って学校で短冊つけましたw

「お金がほしいです」


どー考えてもませたガキですごめんなさい(T-T)


もうレポートがないので今は開放されたみたいです

きっと今なら飛べますw



p.s. 中学校の後輩に会いました
火もってますか?って聞かれて煙嫌いだから持ってないって言ったら
優等生ですねって言われたw

| 雑記 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/05 らくがき



パリンかわいいよパリン

| ラクガキ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/05

ども、(T-T)


今さら気付いたけど・・・TOP画像耳にスジ入れてないねorz

ちょっとショックなちせです☆(誰



今日は体育の先生がドイツで遊んでるので授業がありませんw

なのでボーリングに行きましたよ・・・と。



たぶんブランクが数年・・・

スコアが100は超える人だったのに・・・70ですたorz






罰ゲームファンケルの青汁orz


うげえええええええまじいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。







ってなるかと思いきや!

意外とスッキリジュースv(ぇ




(ゲップすると最悪ですが(´・ω・`)




松井秀樹が飲んでるってことで有名らしいこれよりはぜんぜんマシでしたよ?


p.s. 何か今日は寒すぎです(´・ω・`

| 雑記 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/04

ども、寝不足です(T-T)


ドラゴンボールのPSPソフトを買ったのよさ(*´ー`)

はまればはまるほど体がボロボロに・・・



というか、やっぱりやりこみ要素のあるゲームにすればよかった(´・ω・`)



主人公が12歳の女の子のゲームがやりたいです(ちょ





http://www.jp.playstation.com/software/title/uljm05123.html

いやいや普通に健全ですよ?


p.s. 絵が・・・絵が・・・・・・
なぜかネギまの絵が描けないorz

| 雑記 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/04 某メイド



・・・(´・ω・`)

| CG | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/01 某お姉さん



・・・(´・ω・`)

| CG | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/01

ども、隔日日記になっちゃってますね(^^;


最近PSPのおもしろそうなソフトがなくって困ってます。

ヴァルキリー何たらがおもしろそうな気もするんですが、それ系のゲームをやったことがないという悲しさ(´・ω・`

やりこみ要素とかあるんでしょうかねぇ・・・

RPG系のヤツで思いっきりやり込んでみたいのですよ



チョコボの不思議なダンジョンとかFFⅧとか出ないかな・・・(´・ω・`)

p.s. 昨日体力の限界が訪れてましたorz

| 雑記 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

