I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/31

ども、鬱。


夏休み終わっちまったべさーッ!(何

鬱ですよ(´・ω・`)

鬱。


今日バイトで85歳のおじいちゃんとお話しました。
昭和18年に満州行ったそうです。
うん、なんだかしみじみしたよ。


p.s. 宿題やってねぇ(´・ω・`)
● ●
@ω@ぷいにゅーっ

| 雑記 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/30

ども、激辛><


バイト休みでした(^^;
で、親にたまには外で飯喰うぞーっ
ってことで、板東太郎ってゆー和食レストランみたいなとこに行きましたよー
で、そこに行くと私は必ず激辛味噌煮込みうどんを頼むのですが・・・

激辛ネギ味噌煮込みうどんがあるるぅぅぅー!

ってことで食べましたw 


味はと言うと・・・からさ倍増してませんかコレ…(((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
汗だくだくだくぐらい出ましたよ(´・ω・`;;;;;)

胃が痛いのは気のせいでしょうか・・・orz


p.s. 今週のネギま、なかなか面白いことになってきましたw
さて、絵でも描きましょうか・・・

の前に夕飯食べよ・・・

| 雑記 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/29 らくがき



ビール、最近好きになったかも・・・

| ラクガキ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/29

ども、安住の地を「あずみのち」と読みました(何


今日は病院までドライブv(違
これでもだいぶ運転に慣れてきたと思うのですよ(*´ー`)
まぁちょっと人にぶつけたりすることはありますけど安全運転です(`・ω・´)b

それで、夕方家着いたら暇で
イラコン絵描こうと思ったけどイメージ沸かなくて
かわいいポースとかの画像探してたら
いつのまにかオ・ト・ナな世界に侵入し
ブラクラとかワンクリ詐欺を喰らいつつ
気付けばロリ画像を300枚以上見たら死ぬぞフォルダに保存し
スク水やべぇよやべぇよやべぇよ・・・(;´д`)ハァハァ
ってなった後我に返り
ネギま情報を仕入れるためJ様のブログへ飛び
そーいえばドクロちゃんのアニメ見てないなーと黄昏て
YouTubeでドクロちゃんのOP見ようと思って見た動画がアニメで
サバトちゃんに萌えて
桜君の血しぶき具合に爆笑しつつ
結局1~8話まで全部見て反省して
こーして左手でブログなんか書いてます




・・・


p.s. キレイなCGでも・・・と思って適当にギャルゲ体験版落としたら
主人公の名前が親戚の名前と同姓同名でビビったw

| 雑記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/28



(*´・_・`*)
色塗るのがめんどくさくなって来た(末期

| ラクガキ | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/28

ども、カウンタ↑に持ってきたw


せっかくカウンターあっても一番下じゃ見えねぇよw
ってことでちっちゃくして一番上へ。
そしたら5555踏んだからビビったw

自分のHPのキリバン自爆してもうれしくねぇよorz

まぁキリバンがどーのこーので絵描いたりしたことはありませんが(ぁ


それはそうと絵がスランプです(T-T)
思うように絵が描けません(T-T)

でも、時間が取れたのでイラコン絵がんばりまつ(`・ω・´)


p.s. 黒人マッチョに生まれたかった願望はある(何

| 雑記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/27

うん、宿題やばいねヽ( ´ ▽ ` )ノ


今日はバイト。
明日もバイト。
明後日もバイト。
その次休みだけど宿題。
さらにその次バイト。

うん、計画的な夏休み(ぇぇぇ


p.s. 白桃うまいよ白桃
6個1000円伊達じゃないwって感じ(何

| 雑記 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/26 らくがき



久しぶりにホントの落書き

| ラクガキ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/26

ども、って夏休みあと5日orz


さーて、このブログは夏休み終わった後続くのでしょうか(ちょ
とりあえずテスト前は無理ぽorz
でもね、せっかくイラコン開催中ってゆーので描いてみようかと。
やっぱり祭りとか企画あるとやる気でるねw

そうそう、ネギま15巻買いました(遅ッ
でもマガジン読んでるし巻末のポリゴンとかのあとがきも無かったからあんまり意味無いんだけどね(´・ω・`)
やっぱり超が悪役だねw
今後の展開が気になるところw
まぁ・・・地道に待ちましょう(*´ー`)


p.s. やっぱりバイトはいいね(*´ー`)
ってゆーか臨時収入いいね(*´ー`)

| 雑記 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/25

ども、酔っ払いですヽ( ´ ▽ ` )ノ


今日で大学の体験インターンシップも終わり。
・・・フォトショであーだこーだいじってるだけだったorz

で、終わったーって頃に電話着信
宿題教えろだと?


うん、実に1ヶ月半ぶりの飲み会ッ!(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
今日の飲み会はすごかった・・・
座敷席だったんですけど隣の座敷の人達と盛り上がっちゃって・・・
ウチらは飲み放題だったのでビール献上したお返しに焼き鳥盛り合わせ3皿と枝豆!
ええ人たちや・・・(*´ー`)
結局2時間で生中5~6杯いったかも(体重やばそう・・・

そしてロシアン春巻きが見事に当たった私でした。゚(゚´Д`゚)゚。


p.s. 1件目の居酒屋、年齢確認されて証明できる人いなくて追い出されましたよ(´・ω・`)

| 雑記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/24

ども、目が・・・目がぁぁぁ・・・・・・


今週は大学に行ってお勉強してる訳なんですが、
6~7時間ある時間中ずっとフォトショorz

画像のディザってゆー処理があってですねぇ、
この表現方法を使うと8色しか色を使わないのにキレイな画像が出来るのですよ(*´ー`)
でも、フォトショにはその変換ツールはないのです・・・


でも作れと。




結局昨日今日はずっっっっとディザの繰り返し・・・
20060824224353.jpg
↑ちなみにこんな画像(荒れてるけど一応、黒・白・赤・緑・青・赤紫・青緑・黄の8色だけで出来てるはず・・・)

ディザパターンってゆーやつを作らなきゃならないんですけど・・・
ドット単位のちまちました作業(T-T)

もう目が疲れてやばいですorz


p.s. 1~2kg太ってる∑

| 雑記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/24



(*´・_・`*)

| CG | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/22

ども、停電です><


いやぁ~大学インターンシップも2日目な訳ですが・・・
午後大学の校舎が停電の日なんだって!

パソコン使えないから今日の講義は2時間で終わりw


・・・orz

せっかく気合入れて勉強しに行ってるのにそりゃあないぜorz



講義じゃ画像編集の構造と仕組みみたいなのやってますw
CGの輪郭強調の仕方とか、逆にノイズの除去の方法とか・・・
聞けば納得って感じでとても面白いですよw
でもまさかつい最近習ったような数学が出てくるとは思わなかったのが失策ですよ(´・ω・`)


p.s. 昨日買ったバッグが使いやすくて感動した!

| 雑記 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/22 お姉さん



普段とは違う絵を描いてみる・・・
でもリアルっぽい絵はちょっと目の位置が違ったりするだけで悲惨ですからorz

| CG | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/21

ども、給料が・・・


給料の使い方間違えたー!(何
リーバイスのボトムス買うって決めてたのにorz
衝動買いでリュック型のカバン買っちゃった・・・
好きなブランドでラス1で12000円・・・
買うことしか頭に無かったw

まぁ、いい買い物したからいいか。
学校に荷物多い時用のカバン欲しかったし。


で、今日は大学行ってきましたよw
お勉強しに行ったのは情報工学の画像処理関係。
CG検定2級持ってるとはいえ、独学と大学の教授から直々に教わるのでは全然理解度が違うね・・・
でも1日画像処理を続けるのは結構目に辛いです><
ちょっとした処理の違いもレポート等で書かなきゃならないのでちょっとした変化でも大変です(´・ω・`)
まぁ、1週間コネを入れつつ(ぇ)がんばりますよ(*´ー`)


p.s. ゼットマン7巻買った
けどネギま15巻買うの忘れたorz

| 雑記 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/20 津軽三味線



素子じゃないよ
アキラでもないよ
侍黒さんですよ(誰

| CG | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/20

ども、あっついね(´・ω・`)


メイド12人の次はサックスに引き続き楽器描いてます。
それで、

1.何も試料なしで描ける訳が無い
2.楽器調べる
3.どーせ描くならゴチャゴチャしてるヤツを・・・
4.オーケストラを調べる
5.オーケストラ聴きだす
6.ええ曲や~(*´ー`)




・・・描き始まらない∑


んでもって、ギターのアランフェス協奏曲とかカノンとか聴いてます
カノンとか普通に癒されるやん
そのうちソプラノ歌手の歌声にはまってたりして・・・
まぁ・・・ね
楽器の種類なんてそんなにあるわけも無いので、和洋折衷でやってます(`・ω・´)
サックスかっこいいよねサックス!


p.s. 明日から大学で1週間お勉強
楽しみ半分だるさ半分ってところ?(えぇ

| 雑記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/19

ども、桃うまー!


いやぁーね。
こぅ八百屋のバイトやってると腐りやすい果物ってあんまり好きになれないのですよ(´・ω・`)

でも、給料入ったんだからたまには・・・と
白鳳ってゆー桃の特大サイズ6コ1000円で買ってきたのですよ



って、うまッ!(完全にイカれたか




あれだね・・・桃はケチっちゃだめw
小さい桃と特大じゃ味も気分も全然違うww

白桃ってゆー桃は水気が多くてみずみずしいんですけど
びじゃびじゃになっちゃうので(それがいいんですけど)ちょっと・・・
うん、八百屋でバイトしててよかった(*´ー`)


p.s. バイト中、麦茶2ℓ飲み干した・・・
でも太らないからOK!OK!

| 雑記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/18 水着



プール行きたいけどプールがない(T-T)
せめて水着でも描こうという作戦

| CG | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/18

ども、3㎜!(何


最近絵しか描いてない割に、私の描く顔はしょぼいので
体や小物を描き込んでしまうと釣り合わないのですよ・・・orz

で、原因は力不足ヽ( ´ ▽ ` )ノ




心の狭さorz


絵の下描き、ちまちまと描いてしまうのですよ(T-T)
A4使ってるくせにマンガ単行本サイズで描いてしまうorz

ケツの穴がちぃせぇ証拠どす(´・ω・`)


で、シャープペンの3㎜のを買ってきました!

でも心の狭さは変わらないと気付くorz


p.s. むぎ茶おいしくていいよね
太らないし(重要

| 雑記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/17

ども、こんにちは(何・・・いや間違ってないけど何∑


夏休み最後の何も無い休日・・・
(T-T)終わっちゃった!

ってゆーか5日しかなかった(´・ω・`)

宿題は夏休み前に大体やってあるから大した事ないにしても・・・


って1コ思い出したッ!(マジ




しかも宿題のプリント紛失してるしorz








・・・ま、いっか(T-T)


p.s. しょっぴんぐ行きたい(´・ω・`)

| 雑記 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/17 らくがき



やべーよ!
おえび楽すぃーよ!(ついに壊れたか

| ラクガキ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/16 サックス



サックスなめてかかったら痛い目見たよ(T-T)

| CG | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/16

ども。あと2週間(´・ω・`)


夏休みあと2週間しかないよ(T-T)
もっと遊びたいよorz
しかも来週は大学に講義受けに行かなきゃならないし・・・
何も無い日はあと2日しかありませんorz

でも何気にバイトは18日入ってたんですよね(^^;
日給3000円なので今月54000円w


wをつけるほど大した金額じゃないんですけどね・・・
時給1000円だったら72000円なのにな(´・ω・`)
田舎の時給低いですorz
先月の給料が2万ほど入ったのでリーバイスのデニムでも買おうかな(*´ー`)
ポロシャツも欲しいけど・・・夏も終わりだしね・・・
とりあえず寝ましょうか(何


p.s. 梨おいしいよ梨v
今年は長雨のせいで実が大きくならないけれども・・・
味は大丈夫だそうですよ(*´ー`)

| 雑記 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/14 メイド



・・・こーゆー人はロングのメイド服だと思うのですよ(`・ω・´)
ちなみに、必ずメガネつけろー!とか言われましたね・・・

| CG | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/14

ども、ツメ切らなきゃ(´・ω・`)


今日はメイドについてなんか語りませんよ!(何
でもうpします(ぁ

お盆中はスーパーのバイトがすっごくつらいですね(T-T)
昨日は延々と菊、菊、菊・・・
今日は延々と御佛前・・・
しかも外の仕事なので汗だくだく・・・

でもおもしろいから続くんだなぁ~と。(何が言いたい∑


一昨日は初めて会った女子高生バイトと一緒にレジでしたね・・・
中学校時代の部活の後輩がいるのですけど

何であんたモテんねん∑

照れた時の顔が超カワイイらしいです・・・
その後輩の1コ下の新しく入ったバイトの子は後輩がかっこよく見えるそうです・・・
あの冴えない茶髪がモテるという現実にちょっとショックを受けてたちせでした(何


p.s. どっかのサイトで見た残虐ドラえもんの動画が超面白かったですw

| 雑記 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13

ども、メイドです(違


なんだかメイドが楽しくなってきたのでもっと語るw
12匹メイド描くとか言ってましたが・・・

とりあえずメイド服のサイトを飛び回って自分好み(?)のを探す!(爆
そしてデザイン案を描いたヤツがあったのでそれをUPすればいいやw(↓コレ


左上のは、けな気でかわいらしい女の子用(叩
上のは、ちょっと小生意気な感じのロリッ子用(殴
右上のは、ベーシックに清楚なお嬢様用(蹴
左下のは、ちょっとゴスっぽくしてツンデレ用(潰
下のは、アンミラで胸が強調されるので巨乳お姉さん用(刺
右下のは、明るい色で元気いっぱいの子用(死

ネギまで言うと・・・

左上:のどか
上:夕映
右上:さよ
左下:ちう
下:朝倉(逆にまき絵でも・・・
右下:桜子

って感じかも(*´ー`)






って、語りすぎたか(´・ω・`)

ちなみに全部ミニスカートだったけど、ロングも描きましたね・・・
千鶴さん、いいんちょあたりの長身お姉さん系はロングがいいっぽい

以上ネギまを含めたメイド論でした(何


p.s. お盆なんて嫌いだぁぁぁ(T-T)

| 雑記 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/12

ども、メイドォォォ!(何


ただ今メイドを描きまくっています(ぇぇぇ
(もしかしたらうpするかも

メイド服って奥が深いのですね(*´ー`)
メイド服販売サイトを見まくってるのですが・・・
いやぁ~種類が半端ないです(^^;

12体メイド描くことになったのですが、個性ごとに似合うヤツが違うのですよ(´・ω・`)
ロングスカート+メガネじゃなきゃダメだとかエロさUPしたアンミラがいいだとか、高級感&清楚な感じだとか、明るい色で元気に仕上げなきゃとか・・・
なんかね、人それぞれ似合いそうなメイド服があるのですよ


って、何語っとんねん∑

とりあえず、メイドは奥が深いです(*´ー`)


p.s. 明日・・・お盆・・・バイトがつらいorz

| 雑記 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/11

ども、初遠出(何

いやぁ・・・車で学校まで行ってきましたよ(*´ー`)
だいだい3~40分でしょうか。
60キロで走れる道はやっぱり楽しいですw

先生に大学の講習を受けに行くのでその手続きで呼び出しくらいました(´・ω・`)
まぁ、今やってる勉強はそこそこ楽しいのでちゃんと進学して勉強したい・・・かもしれません(どっちだよ


p.s. 黄色信号じゃ止まれねぇよorz

| 雑記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/10

ども、熱中症ですorz


今日は暑かったorz
バイトは無事に終わりましたが、家についたら頭が痛い・・・
疲労+暑さでついにダウン(´・ω・`)
でも午後4時間くらい寝たら直りました

かれこれバイトも2年8ヶ月・・・
今ではすっかり仕事も板につき、お客さんと談笑するまでになってしまいました・・・
店を荒らすガキは嫌いになる一方、礼儀の正しい女の子に「ありがとっ」と言われると「これはやばいΣ( ̄ロ ̄lll」というわけの分からないループを繰り返してきましたが

今日はヤバイ(何

18禁までとはいかずとも、少年誌には載せられないッ!


熱中症になったのはこれせいか∑




まぁ心の奥底にしまっておくことにします。

それはそうと、昨日書いた雑記が反映されてないのはナゼ・・・orz


p.s. バイト先の隣の車屋さんのおっちゃんとお話しました。
・・・期待してるぜおっちゃん!!!

| 雑記 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

