I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/30

ども、悲劇!


ハルヒもう1回観ちゃったよ∑
もとネタ知らなかったもので2回目が伏線目白押しで面白かったどす(*´ー`)


そうそう、10/28が試験だと思ってたら

10/15だったあああああああorz


勉強してきます(T-T)


p.s. 自動巻きの時計ってホントに動かさないと止まるのねorz

| 雑記 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/29

ども、禁則事項ですv(何


いやぁ~ハルヒ見たよハルヒ。
3話から14話まで一気にぶっ続け4時間。
普通にみんないいキャラしてるねぇ~
長門は俺の嫁とかよく聞きますけど・・・

とりあえずみくるは俺の嫁


うん、とりあえず久しぶりにいい日になったね。


p.s. 勉強・・・するか(´・ω・`)

| 雑記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/28

ども、消えたorz

記事書いてたらどっかのページに飛ばされて消えたorz
Janeなんて大嫌いだ(T-T)

ポケモンのアニメ見ました
ヒカリかわいいよヒカリ
今までの3人の中で飛びぬけてるwww


p.s. テスト終わってもな・・・
球技大会まであと2週間
2泊4日北海道研修旅行まで3週間
基本情報の資格試験まで4週間
文化祭まで5週間

基本情報・・・せっかく5千円払ったんだから受かりたい(T-T)

| 雑記 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/27 らくがき



ソーダ!ソーダ!

| ラクガキ | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/27

ども、てすとオワタ





ぬ 、 問 題


  テ
  ス
  ト 、 襲 来




  答
    用
      紙
        が
          驚
            き
              の
                白
                  さ


どー見てもウチの学校スレの書き込みそのままです
本当に(ry

もうだ(ry


しかもケータイなくした(´・ω・`)



p.s. 今日はついてないな(´・ω・`)

| 雑記 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/22

ども、てすともーど。


テストです!
21、22、25、26、27日の5日間・・・
教科数15(´・ω・`)
やっと6教科終わりましたよ・・・orz

可もなく不可もなく・・・
まぁ赤点(60点)は脱出できてるでしょう・・・って感じ。
結構このテスト次第で行ける大学が変わってきそうなので
月曜日からのテストに気合入れますか・・・


さて、しばらくパソコンの電源は切っておきましょう(´・ω・`)ノシ

テストが終わる水曜日にまた~





と言いつつイラコンが始まる月曜日にまた~


p.s. 1600円で買い換えたケータイに
和英、英和、国語辞書機能があってビックリした・・・
ってゆーかケータイ会社違っても絵文字に互換性が出来たとか知らなかった・・・

| 雑記 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20

ども、5年ぶりに図書館(*´ー`)


いやぁ・・・勉強しに図書館行きましたよ(´・ω・`)
だってアウグストゥスとか知らねぇよ!
って話ですorz

オストラキスモスって何だよ(´・ω・`)
うはwwww♂虎キモスwwwwっうぇうぇww


って反応でもしてって言うの(´・ω・`)?



3時間もマンガ世界の歴史2~3巻読んじゃったじゃないorz



p.s. でも図書館・・・いがいといいかもしれんね・・・・・・

| 雑記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/18

どっもっおーとーまてぃっく♪(何


届いたよー時計時計時計wwwwww
重量感があってなかなかのいんぱくとだぜぇ(*´ー`)

ちなみにこれ→http://item.rakuten.co.jp/cliffedge/10000743/

うっほほーい
ピンク大好きだぜえええええヽ( ´ ▽ ` )ノ
明日から付けてくぜえええええええ(゜∀゜)


でもジャージにこの時計はなかなか合わないって買ってから気付いたwwwwwwwww



p.s. 今日はちょっと頭おかしいです
きっと哲学なんて勉強しちゃったからです
夕映っちあんなのが好きなんてボクには分かりません><;

| 雑記 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/17

ども・・・(´・ω・`)


ふろ入った後

裸のまま

ネットで怖い話(みたいなの)を

朝まで読んでたら

風邪を引きました(あああ


ボックス使い切っちまった(T-T)


p.s. 宮崎やばいね・・・


のどかじゃないよ?台風だよ?

| 雑記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16

ども、昨日の続きw


やってみましたよIMEパッドw
結構出ましたw

でも・・・結構ストレスも溜まりますwwww(ええええ


その1:まきえ
069.jpg

難易度★★★★☆
達成感★★★★★
3番目に「え」を出すのが難しいw
「まきも」って何だよwww

その2:ザジ

難易度★★★★☆
達成感★★☆☆☆
この2文字の中間をだすのが難しいw

その3:アヤカ

難易度★☆☆☆☆
達成感★★★★☆
意外と出しやすいねww(「アコ」の副産物
小文字の「ァ」「ャ」が邪魔だけど。
やってみるなら1番おすすめかも

その4:パル

難易度★★★★★
達成感★★★★☆
ぶっちゃけ難しい
ほとんどが「パNル」w

その5:さよ

難易度★★★☆☆
達成感★☆☆☆☆
「上」が出てきて邪魔w

その6:アコ

難易度★★☆☆☆
達成感★★☆☆☆
何度も適当にやってれば出ますw
というか時々「アヤャカ」とか出ますwww

その7:ちう
難易度★★★★★★★
粘ったけど出来なかったorz
「ち」と「う」・・・その中間の文字「ら」が出てきて厄介(´・ω・`)
出来たらIMEパッドマスター間違いなし!!!


p.s. テスト勉強しないで何やってるんだ私orz

| 雑記 | 01:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16 らくがき



たぶん半年ぶりくらいに描いた(えぇ

| ラクガキ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/15 某お姉さん



好きなブランドの服を描いてみたかった
ってゆーかうpが面倒に・・・なんかなってないよたぶん

| CG | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/15

ども、買っちゃったーっ!(何


6万の時計頼んじゃったよ∑
でもまだお金払ってないからな・・・明日あたり払うw
うん財政に大打撃vだね
消費税3000円も払っちゃうよ



で、昨日はゴタゴタがあってナイーブだったので
このブログのことは全く忘れてました(´・ω・`)ゴメンヨ

まぁ・・・どこぞに影響がでるわけじゃないけど(*´ー`)


p.s. 履歴で見たブログ、三国志ネギまが面白そうだなーって思った。
でもいいんちょが董卓とは!!!!!!orz


って漢字がでないからIMEパッド使ってたら
069.jpg


まきえwwww

| 雑記 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ども、(T-T)

ども、(T-T)


ポケコンなくしたああああああ><
あれないとテストできそうにないよorz

今日は病院に行こうと思ったんですけどね・・・
病院休みでした(´・ω・`)
ってゆーか足首と太もも痛めたせいで歩く時ひざが伸びてるような感じになって・・・

ついにひざの関節が泣き始めました(´・ω・`)


早く治れよ(T-T)


p.s. 勉強・・・するか・・・

| 雑記 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/12

ども、眠ぅーい><


もーれつに眠いです・・・zzz








事故ってから1週間経ちました。
バス代支給されますが帰りは1回しか乗ってない(^^;

すき屋で牛丼おごってあげましたさ


さぁてテスト勉強するかな(´・ω・`)
微分方程式とかラプラス変換とか過度現象とかやらなあかん意味不明なことがやんわりと(T-T)
ドイツ語とかまず読めないしね(´・ω・`)

とりあえず寝ようか・・・


p.s. 早く給料入れー><

| 雑記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/11 某ソーダ



とうとうここまできたか(なに

| CG | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/11

ども、電撃(゜∀゜)


足がなかなか治りません(´・ω・`)
今日病院に行ったら
「もう1週間近くなりますしリハビリセンターで治療しましょう」
とか言われたので治療されました

そしたらガチャポンのカップみたいなのをカポッと付けられ
「電気流しますよ^^」




うおおおおおおお



「痛くかったりしたら言ってくださいね~^^」






言う前から強すぎです><


p.s. 微分方程式がおもしろくなってきました(えぇぇ

| 雑記 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10

ども、いつケガが治るのでしょう(´・ω・`)


事故から5日・・・治る気配がありません(T-T)
ってゆーか治ってきたかな~って思っても、やっぱり全然状況は変わってないorz
バイト休んじゃったし土日2日間はずーっと家でぐーたらしてました・・・

で、やることないので2ch。
擬人化スレで修行(`・ω・´)


早くイラコン投票開始しないかな~
(今回は自分に票入れて自分で自分を慰めよう・・・


p.s. Uniの世界最細のボールペンシリーズの0.28mmのヤツ、
レポート書くのに超使いやすかったな・・・

| 雑記 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/09

ども、ケガでバイト休み


でも保険でバイト代は入るwwwww
ってゆーかチャリ代で2万貰ったって2万もかからないよね(´・ω・`)
車通学になるから11月までしか乗らないし。
ぶっちゃけ8千円くらいのママチャリ買って残りで好きなもの買おうかしらw
実は6万くらいの欲しい時計があったり・・・
夏休みの給料が15日に5万円入るから・・・買える

うん、秋服なんてジャージでいいや(駄

ちなみに階段以外は普通に生活できるようになりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


p.s. 勉強する気になんてなれません(´・ω・`)

| 雑記 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/08

ども・・・まだまだです(T-T)


全身のだるさは昨日ほどじゃなくなりましたw
でもまだ歩いたり階段の上り下りがつらいですね・・・orz

結局昨日最後のレポートやらないで今朝バスの中でギリギリ書き終わりましたよ・・・
でも今日からは実験が終わったからレポートがない!
うん、やったね!
しかも今日は午前中で授業が終わり!

これでテストさえ近くなければ・・・orz

学校始まって最近授業で言ってることの意味が分かりませんヽ( ´ ▽ ` )ノ
せっかく5位まで成り上がったのにこれじゃだいなしだぜwww
ってことで今回ケガして遊べないしお出かけできないし・・・
絵描く・・・と思ったらイラコン絵出来上がっちゃったし・・・


勉強・・・するか。



国立大学・・・行きたいな・・・


p.s. 保険屋さんが来ました。
治療費も大破した自転車代(ってゆーか2万円貰ったw)も相手の車の修理費もケガでバイト休んだ分も交通手段なくなったのでバス代も全部戻ってくるwwww
でも決して得はしないんだよねorz

| 雑記 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/07

ども、ぴきぴき


やばいです
全身ぴきぴき逝ってますorz

早く寝たい・・・


あぁレポート明日が提出日・・・


orz


p.s. とにかく全身がだるい・・・
そのうちぽっくり逝ったりして(´・ω・`)

| 雑記 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/06 ネコ耳生意気ロリメイド



とにかくマニアックなのを描きたかった(何


| CG | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/06

ども、痛。




なんか腫れてきた上にどす黒くなってきてる(T-T)
事故ったときには全然平気だったのに・・・

友達もバイクで事故った時、最初は全然平気だったのに後から激痛になったと聞きました・・・


ま、直るでしょう。



で、轢いた人(葬儀屋の人)とその上司がお見舞いに来たのはいいんですけど・・・




2人ともお見舞いに黒ネクタイは外そうよorz


黒っぽい感じのネクタイなんですけどね・・・
次完全に黒だったらさすがに怒るぜぇ・・・



p.s. 友達に2回ケガした足蹴られたorz

| 雑記 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/05

ども、事故。


そう、事故りました(´・ω・`)

免許とって1ヶ月です・・・



といっても車に轢かれたのが私ですが(ぇぇ



あぁ・・・轢かれる・・・なんでやねん∑
って本当に思った(本当


轢かれたのはこれで人生で2回目なんですけど・・・
最初は大丈夫だと思った。
すぐに起き上がって、自転車・・・壊れちゃったな(´・ω・`)って思った。
ジャンプできたしただ転んだ程度だと思った。

でも事故ったら病院は絶対行ったほうがいいね。
オレオレ詐欺で引っかかる人みたいに周りが見えなくなって私は大丈夫・・・とか思い込んじゃうのよ。


それで・・・後からだんだん痛くなってきたのよ・・・
太もも直撃食らったのですが、今じゃ床に座れないくらいヤヴァイ。
ちゃんと警察呼んで病院も行ったから助かった(*´ー`)
しかも轢かれた相手が葬儀屋で仕事中の社用車だったからなんとも縁起が悪い(´・ω・`)

でもまぁ、自転車を新しく買ってくれるようなのでよしとしよう(ぇぇぇ


p.s. イラコン絵のメール出しますた。
公開はしちゃだめとは書いてませんが・・・まぁいいでしょ。

| 雑記 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/04

ども、できたーーーーーーー!




と、思ったら。



065.jpg





サイズ規格外orz

出直してきます。゚(゚´Д`゚)゚。



p.s. 会心の出来の気がする!!!

| 雑記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/03

ども、イラストを製作中~
と言うことで、メイン記事をお休みさせて頂きますm(_ _)m

一応イラストは私の全力全快をつぎ込んだ物になる予定ですw(ちょ


p.s. 調子乗ってサイズ大きくしすぎて動作重いorz

| 雑記 | 04:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01 らくがき



男子バレーのほうが迫力あってすきなんだけどなぁ(´・ω・`)

| ラクガキ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

09/01

ども、新学期orz


初日から実験とはやってくれる。
さっそくレポートに泣かされる。
宿題のテキトーさに後で気付く。
いきなりパンクでチューブ交換。


(T-T)


眠い・・・眠すぎる!

風呂入って絵でも描こう・・・
レポートなんて後で出いいやヽ( ´ ▽ ` )ノ


p.s. マックサラダ、めっちゃうまうまでビックリしたw
あの野菜のバリバリ感がいいねw
ヨーグルトもブルーベリーな感じでまいうーw

結局食い物か(´・ω・`)

| 雑記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

