I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/26

ども、更新滞ってます(T-T)


絵を描く時間がないと
更新する余裕もないのが現状・・・

ただ今文化祭1週間前

やることが無い日はやはりないようです(´・ω・`)


最近になっていただきストリートポータブルにはまってますw
あと3面(?)なのですがキャラが全員最強設定なので勝てる気がしません(T-T)

といいつつFFⅧがDISC2に入りました(ぇぇぇ


p.s. 成績。4→7
まぁまぁいいんでねぇの(*´ー`)

| 雑記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/22

ども、zzzzzzzzzzzzzzzzzzz


昨日は2~3時に寝たんですけど



夕方5時過ぎまで寝てました(ぇぇぇ


やっぱり北海道は寒すぎです><

向こうじゃ生魚とかウニ、イクラ系ばっかりでしたから

ちょっとコレステロールとかも取り過ぎですorz


結論:サンマのうまさは異常



p.s. でも北海道のジンギスカンは格別です><

| 雑記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/21

ども、バカピ!(ぇ


ちょっくら北海道さ行ってきただよ(何

北海道やばいね!
行きの貸切状態の夜行電車で先生含めて飲み会&マージャンに始まり
すみれとかのラーメン屋を連続ではしごして
市場練り歩いて海鮮丼喰いまくって
すすきのでジンギスカン&ビール。

とても研修旅行とは思えません><


ここ3~4日間毎日のように飲み会でした・・・

体重がヤバイorz


ダイエットは明日からですね(T-T)



p.s. 球技大会やら旅行やらで時間が取れなくて申し訳なかたとです

| 雑記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/15

ども、平和到来。


ケガ・・・

定期試験・・・

資格試験・・・


もう何もかも終わったああああああヽ( ´ ▽ ` )ノ



その後の世界。

そこには自由がありましたよ!!!


というわけでFFⅧやってきます(ぇ


p.s. 試験結果・・・可もなく不可もなく(´・ω・`)

| 雑記 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/11

ども、バッキバキorz


体育、野球なのですよ(´・ω・`)
足のケガがどうとかじゃなくて

肩がヤヴァイ。


調子乗りすぎてバキバキしてる(T-T)


p.s. 2週連続アニメ見逃したぜヽ( ´ ▽ ` )ノ

| 雑記 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/10

ども、ケガ復活ヽ( ´ ▽ ` )ノ


野球やって走り回ったけど大丈夫だった!!!
全治5週間・・・長かったorz

いつまでも冷湿布貼ってたのが逆効果っぽかったのは気のせいでしょうか(´・ω・`)


面倒なので貼らなくなった途端治ったのも気のせいでしょうか(´・ω・`)


まぁいいか。

実は15日、来週の日曜日は資格の試験orz
火曜日は球技大会orz
水曜日から土曜日までは北海道研修旅行orz


スケジュールぎっちぎちorz


p.s. 6万で買った時計。
それ売ればDSポケモンセット2~3個買えるよねとかよく言われます(´・ω・`)

(T-T)

| 雑記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/08

ども、バイト!バイト!


やっぱりバイトいいね(*´ー`)
何もしないよりはバイトしてた方が充実するw(ニートっぽい発言

バイト先のお隣さんに、車のお店があるのですが、
遊びに来なよ~とのことなので行ってきましたw
一応ダイハツの看板背負ってるとのことなので
最近出た新しいMOVEを勧められたりもしましたが・・・
中古でいいですwと。

いやぁ・・・意外とESSEがかわいい・・・
どうしよう・・・車まで遊び感覚で買うのは失敗しそうだけど
よりによってコレかよ∑的なのが好きだからな(´・ω・`)



迷う


p.s. イラコン結果が出ましたね~
大手さんの威力は凄まじいです(*´ー`)
うーん・・・私もあと少しで1位だったのにn(殴

| 雑記 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/06

ども、誕生日ヽ( ´ ▽ ` )ノ


いやぁこれで私も17歳にn(殺




もう誕生日が素直に喜べない悲しさ

子供って素晴らしいッ!


p.s. あまり更新できなくてごめんなさい><
決してゲームなんてやってませんから(T-T)

| 雑記 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/04

ども、黒点><


すげーよ
今のところ全部のテストで赤点が無いw

むしろドイツ語がんばった私に何か明日おごってあげよう(*´ー`)


今週のネギま、想定通りの展開だったのは残念(´・ω・`)
ネギ君のがんばりに期待w


p.s. この前パラッパラッパーを久しぶりにやりましたよ~
相変わらずよく分かんないぜ(T-T)

| 雑記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/02

ども、テレビテレビ!


いつだったか
私は親にばれないでネギまPS2のゲームをやるために
テレビ(3万)を買ったのです

そして今までずっと忘れていました
テレビ欲しいな~なんて思ってましたが

持ってたよ(^^;


で、資格の試験前だというのに
パネルでポンにはまってます><

あのゲームの面白さは異常だと思います(`・ω・´)


というわけで

ゲームやってきますノシ


p.s. あと3日で誕生日か(*´ー`)

| 雑記 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/01

ども、自転車!


事故で自転車は大破したので新しいのを買いましたw
で、自転車買ったところと自転車置き場が離れてる・・・

車で自転車置き場に運ぶためだけに
折りたたみ自転車を買いました。


で、感想。
折りたたんでもちっちゃくねぇ∑

まぁいいや。
あと3ヶ月しか乗らないし(*´ー`)


p.s. マイカー、12月に買ってもらえることになりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

| 雑記 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

