I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/07 らくがき



ネコミミってゆーのは
絶対につけないだろーって思うようなコにつけてこそ
ちからをはっきするとおもいます

| ラクガキ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/07

ども、カラオケw


午後の授業がないのでデスノートでも観ようと思ったのですが・・・
カラオケになってしまいますた(`・ω・´)

ココ最近はCDレンタル等は一切せずに同じ曲ばかり聴いてたので
全然新曲らしい新曲を知らないのです(T-T)


バンプ、アジカン、レンジ、ポルノ・・・
始めのうちは普通に楽しんでいたのですが・・・


途中からはじけましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

巫女巫女ナース(生麦生米(略
雨上がりの天使(ふぉーえーーーーばー
ハレ晴レユカイ(Boooooon!!!
恋のミクル伝説(かもんれっつだんすべいびー
マジレンジャー(飛びー出せえええー
ドクロちゃん(いやょ・・・だめょ・・・
プリキュア(ふーったりっは




よく一般peopleと歌えたなと(*´ー`)



p.s. そういえば文化祭の後夜祭のくじ引きにてプリキュアのカレンダーもらいますた(・∀・)
家宝にします(`・ω・´)b

| 雑記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/06

ども、おひさしぶりですm(_ _)m


更新が止まってしまってごめんなさいです(T-T)
10日ほど更新してませんでしたねorz

もう文化祭の準備頑張っちゃったのでいろいろと大忙しでした(^^;
毎日終電1本前くらいの電車で帰宅。
この1週間で夕飯代が外食の自腹なので財政に大打撃。

11/04~05が文化祭だったのですが
昨日は飲み会で打ち上げの後、寝れるマンガ&ネット喫茶で寝てました・・・


もう疲れました(´・ω・`)

明日は文化祭の後ということで実験の授業がないので午前中で授業が終わりヽ( ´ ▽ ` )ノ
デスノートでも観てきます(`・ω・´)b


p.s. また不健康な生活で太ったかもorz

| 雑記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

