I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/29




私の妄想の塊です><

| ラクガキ | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/21

どうも、(T-T)


リアリアやりました(ぇぇぇ

何だかんだ言って(言ってない


ネーブル作品全部やってるね(^^;



で、初めてギャルゲで泣いた



で、




八重桜かわいいよ八重桜。


楓感動だよ楓。




うん、おすすめ。recommend。(覚えたて





でも前作品やってないとできないゲームだから意味がない…と。


というかやすっぽくなった(´・ω・`)
というかネタ満載になった(´・ω・`)
とにかくツッコミどころと吹きどころは満載。





うん、勉強しようwwwwwwwww








p.s. りんごおいしいよね

| 雑記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/17

VIP宝石擬人化スレにて修行(´・ω・`)




重いから注意…

≫ Read More

| ラクガキ | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/17

ども、放置し杉><


学校始まっちゃいましたよ><

とりあえず学校に車通学になったので楽になりました

朝起きる時間1時間増えたしねw


体力不足っぽいのでここ最近毎日4~5km走ってますし。


実験レポートも今週で全部お終いだしv






うん、あとはお勉強。

成績上がってくれないと困ります。


ってことでがんばります


p.s.遊んでる場合じゃないっぽいです(´・ω・`)

| 雑記 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/08




通称空さん

ディスガイア飽きましたよ(´・ω・`)

| ラクガキ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/08

ども、冬休み終了(´・ω・`)

でもこの冬休みいろんなことあった!

まず車を買ってしまいますたwwwww
ダイハツのMAXってゆー軽ですのよ
もちろん新車なんて買うお金親も出さないので中古です…
でもいいね車。
窓開けてネギまソング垂れ流しでもしましょうか(ヤメレ


で、絵。
ネギまの絵、ゆえっちと桜子をおえびっただけorz






でもね、











…実は絵は描いていたッッッ
















おえびアナログ合わせて冬休みで50は描いた(ぇぇぇぇぇ













うp、しきれないので気が向いたときにうpするかも。かも。
何でかってゆーとさ、あれだよ

2○h

2つのスレでずっと絵師やってた。
うん、そんだけ。


さーて、明日から学校か(´;ω;`) ノシ

| 雑記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/01 あけおめー




あけおめー

訳あってネギまじゃなくてごめんよ…

| CG | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

