I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/22

まぁ、ぼちぼちとブログやっていきますかな。
絵はね・・・久しぶりにとあるキャラを描きたくなって、でもめっさかきにくいのですよ。
奮闘してます(´・ω・`)

久しぶりにネギま読み返してみて、アスナってホント何者やねん、って思いますたよ。
まぁ、私で思いつくのだからネギまスレなんかじゃガイシュツでしょうけど、せっかくだからネタにしてみる(`・ω・´)
で、アスナはおそらくガトウさんあたりの記憶が消えてるっぽいですが、おそらくそのびふぉああふたーでいろいろ違うわけですよ。

鈴なし→鈴あり
ナギ好き?(オジサマは好きではない?)→オジサマ好き
魔法効く(記憶は消せた)→魔法効かない

まぁ、変わらないところもありますが。

タカミチリボンはある。
タカミチにリボンをもらった記憶はある。

まぁ、灼眼のシャナ的考えで考えると、記憶(存在)が消えたところは歪みが生まれるため、何か補修をしなければならないです。
・・・リボン、タカミチにもらったのじゃないっぽくない(´・ω・`)?
むしろ・・・鈴で封印してない(´・ω・`)?
って感じ。
記憶が消えたので補修しなければならないのがナギ一向の存在の記憶ですか。
念入りに消したっぽいので考えると、ナギ(好みなタイプ?)を何かに置き換えて、ガトウたん(オジサマ)の存在を消したわけですよ。
すると、好きな人(好きなタイプ、リボンくれた人)がタカミチ(オジサマ)に補修されたんじゃないかな・・・と思う。
それに、アスナがバカなのは記憶を消されたからなのかな(´・ω・`)

まぁ、灼眼のシャナ的な考えですしね。
赤松先生に期待しようじゃないですかw
来週のネギまあたりでその辺りの謎が解けるかもしれませんしw


さて、明日はバイト休みだし、ぐーたらできるというものですよ。

p.s. 明日発売のネギまフィギュアがなんか気になる。
エヴァはノリでもう予約してあったりするからね・・・
人生初購入本格的フィギュアが(´・ω・`)ショボーンだったら悲しいし。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/10-a8a6692b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

