I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/02

ども・・・うぇっぷ(T-T)


今日は授業が午前中だけw

お昼は外に食べに行きますたよ~



中華料理1時間食べ放題980円!!!



なかなかおいしい話だったんですけど、
いつもはラーメンとか牛丼とか気楽に食べれるトコに行っちゃうので誰も行ったことなかったんですよ・・・

で、行ったら・・・


客誰もいねぇしwwwww


2人で貸しきった(*´ー`)
しかも中途半端な時間だったからって言って10分延長してくれたwww

料理は・・・フツー・・・

マーボー豆腐、肉味噌麺、から揚げ、ナス炒め物、酢豚、ホタテ玉(かに玉のホタテver)、ギョーザ、チャーハン、あんかけ風スープ、サラダ・・・

たくさんあるように見えますが・・・


これでほぼ全部です(´・ω・`)

バリエーション少なッ∑


はっきり言って、料理冷めかけてる(´・ω・`)




と、そんな時!!!



・・・杏仁豆腐発見。



食い放題じゃね?






043.jpg









杏仁豆腐で腹いっぱいになったの初めてですょ(´・ω・`)


p.s. 腹いっぱいになった後動きたくなくって、ヤ○ダ電機のマッサージチェアーで休憩してたのは仕方がない(ぉ

| 雑記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/104-f2870e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

