I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/23

アクセス数ちょっと増えててびっくりなちせです。
何気にブログ復活~ヽ( ´ ▽ ` )ノって誰にも言ってません(´・ω・`)
(復活するかもっては言ったw

そのうちご挨拶にでも行きますかな。
(急いだところで騒がれるようなことじゃないですしw
まったりこっそりどろーりやりまつよ(*´ー`)


一昨日かな・・・トリックスターのお知り合いの方から ギャオ を教わったのですよ。
パソコンテレビSUGEEEEEみたいな。
思ったよりロード時間とか短くてびっくりでしたし。
広告が最初や途中に1分くらいありますが、別窓で何か見てるので全然OKですね。
今何を放送してるのかなー・・・と見てたら東鳩2(3話からだったけど;)やってたので見てなんかはないですよ。
ドカベンとかも見てなんかありません・・・
3月31日まであしたのジョーやってるようですが、残り7日で全79話はさすがに㍉(´・ω・`)
見はじめたなんてことはありませんけどね(*´ー`)
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゜д゜ )ハッ!

いつの間にか本格フカーツしてるーーー!?
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
とにかくおめでとーですよー!
そしてよく見るとブログのトップ絵が高音さんになってますね(^^;
愛衣たんはどうしたのかな(笑

ではでは~また宜しくなのです~ノシ

| じゃすてぃす | 2006/03/24 22:05 | URL | ≫ EDIT

Σ(゜д゜ )ハッ!

コメどもですm(_ _)m
復活するかも、と言った次の日復活しましたw(ぇー

TOP絵は画像タグ突っ込んだら入りましたよw

愛衣は・・・愛衣は・・・
ドジっ娘じゃなくって、出てきた当時の寡黙でときどきカワイイキャラでいてほしかった(´・ω・`)
むしろ、ツンデレになりそこねた(?)高音のキャラが最近めっさ好きですw

他のサイト様にもあまり再開言ってないので、そのうち挨拶絵持ってまた伺いますよー(*´ー`)

ではでは~(´・ω・`)ノシ

| ちせ | 2006/03/24 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/11-dd21b009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

