I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/11

ども、破産中です(´・ω・`)

いやぁ・・・昨日の夕方にセブン代行決済でお金払ったのに
今日の朝届いたよ・・・

今の宅急便のシステムはハイテクなんだね・・・


で、¥47975したデニムなんですが・・・


・・・超カッコイイんですけどヽ( ´ ▽ ` )ノ


でも、身長170cm程度しかないくせにLサイズ買っちゃったのよ~
キレイに伸ばすと・・・

胸の高さまでありますよwwww(デカすぎw
130cm近くあるだけのことはありますねwwwww

絶対に雨が降らなそうな日に穿きますw


むしろ雨降ったら泣きます(T-T)



で、それに合うような靴が1足あるんですけど・・・

汚いんで2時間近く消しゴムでごしごしやってました(何


だってVIP落ちてるんだもん(マテ



絵・・・全然描けてないやホントごめんなさい(T-T)



p.s. ためし穿きしてたら親に見つかって笑われたとさ(´・ω・`)

| 雑記 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/112-fad9d3c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

