I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/18

ども、0-0。


うーーーん、微妙(´・ω・`)

最初から最後まで見てましたよ・・・

でも両方とも似た感じで決定力不足って感じでしたね。


まぁ川口は最高によくやってくれたw
中田もロングでいい感じに狙えてたw
サントスもよく走ったし、攻めようとしてたw

でも・・・ね・・・
宮本・・・次出られないのかよ(´・ω・`)
高原と柳沢・・・バテたのか足が動いてない印象が・・・(´・ω・`)
中村・・・ちょっとコントロールの調子が悪かったかも(´・ω・`)


うん、でも次はブラジルに勝っちゃうから大丈夫wwww

きっと3-0!





ねーな('A`)


p.s. カムカムレモンティーおいしいかもw
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微妙でしたいね・・・(´・ω・`)

川口が一番光ってましたね!
中田もシュートは良かった!

ただFWはね、シュート打ったっけ?
そして柳沢、また決定的なのを外したよ・・・
柳沢は途中までは凄く良いプレイーをするのですが最後がいつもダメ(ノ゜⊿゜)ノ
ここぞという時決められないのが惜しいところですよ、ホント。


ブラジル戦、きっとなんとか・・・ならないだろうな_| ̄|○

| じゃすてぃす | 2006/06/20 02:59 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)ショボーンでしたね・・・

でもブラジルは強すぎたかなw

| ちせ | 2006/06/23 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/118-93b36c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

