I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/03

ども、ただいまです(`・ω・´)


新潟行ってきましたよ~
免許センターもちゃんと最短で卒業しました!

7月18日に行ったんですが・・・そのころはまだガラガラだった・・・
でもね、7月終わりの頃になったらうじゃーうじゃーーってたくさん人が入ってきてすごかった・・・
車いすぎて場内コースで右折するのに何台待ちだよwみたいな感じになってました(^^;

それにしてもマニュアルって難しいですね・・・
入ったばっかりの頃はエンストしまくりwww
しかも教習車によってはクラッチの遊びと固さが全然違って悪戦苦闘の日々w
まぁ今ではスムーズに発進もギアチェンジもできるようになりましたさw

明日辺り免許センター行って学科の試験受けてきます(`・ω・´)
1発で通るといいんですけどね・・・


p.s. 男女比7:3~6:4でしたね(^^;
相乗りの教習で看護学校に行ってるーって人とかいましたよ

なんか青春したかも
スポンサーサイト

| 雑記 | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
最近良く来るサクラチルです★
ここ、気に入っちゃいました(・∀・)
なんか、ほんわか∪てて、好きですw

青春したのですか??
私も免許取ってみたいなぁ…

∪かし年齢が足りないサクラチル.泣

でゎまた・・たまに来ますが、許してくださいネ。




| サクラチル | 2006/08/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

返事遅れてすみませんm(_ _)m

自分で車に乗れるようになるといい気分ですよ~
まだ怖くて自分の家の車に乗ってませんがw

またいつでもおいでください~

| ちせ | 2006/08/06 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/136-47847828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

