I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/08

ども、初乗車ですヽ( ´ ▽ ` )ノ


親の車の保険に入ったのでさっそくバイト先へ車で行きましたwwww
古い車種なのでオートマなのにギアチェンジの瞬間が分かる(^^;
BMW乗ったときはすごーく静かだったんですけどねぇ・・・

ってゆーかサイドブレーキかけたまましばらく進んでたよ(T-T)
どーりでブレーキ離しても進まないわけだorz
早くマイカーが欲しいですよ・・・
バイト先の隣が中古車扱ってるお店なので、今度会ったら頼んどくかな(*´ー`)


p.s. この前エイプってゆーブランドのお店行ったときめっさかっこいいTシャツ売ってたのよ
¥10万・・・買う人がいるんだからすげぇよ…(((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初乗車★おめでとです(pqU∀U**)゚。+
マイカーって、夢ですょね(・∀・)

私ヮ真っ黒いのが欲しいかもです・・笑


Tシャツって、⑩万もするんですか!?

…高ッ 笑


| サクラチル | 2006/08/10 11:28 | URL | ≫ EDIT

黒ですかw
意外とピンクがかったシルバーとか買っちゃうかも・・・
最近赤やピンク系の服ばっかり買ってます(^^;

ありえないくらい高いTシャツあるんですよ(T-T)
ラインストーンとかで、飾りのついたTシャツはめっさ高くて手が出せませんorz
ブランドにこだわらないけどオシャレな人がうらやましい・・・

| ちせ | 2006/08/11 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/142-95966ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

