I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/12

ども、メイドォォォ!(何


ただ今メイドを描きまくっています(ぇぇぇ
(もしかしたらうpするかも

メイド服って奥が深いのですね(*´ー`)
メイド服販売サイトを見まくってるのですが・・・
いやぁ~種類が半端ないです(^^;

12体メイド描くことになったのですが、個性ごとに似合うヤツが違うのですよ(´・ω・`)
ロングスカート+メガネじゃなきゃダメだとかエロさUPしたアンミラがいいだとか、高級感&清楚な感じだとか、明るい色で元気に仕上げなきゃとか・・・
なんかね、人それぞれ似合いそうなメイド服があるのですよ


って、何語っとんねん∑

とりあえず、メイドは奥が深いです(*´ー`)


p.s. 明日・・・お盆・・・バイトがつらいorz
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メィドォォォォォ!!!笑

私ヮ滅多にメィドさん書かないので、書ける事が羨ましいです★
⑫体もですか---★

色んな種類があるのですね・・知らなかった。

サクラチルゎ、良くゴスロリ系の服を着るので(ロリまでは行きませんが
…ゴスロリみたいなメイド服って、あるんですか??





| サクラチル | 2006/08/13 17:16 | URL | ≫ EDIT

レスありがとうですm(_ _)m

メイドって意外とごちゃごちゃしてるので、キレイに描こうとすると大変ですが、落書きだと適当でもそれなりに見えたり(^^;
また日記で語っちゃいましたし(*´ー`)

ゴスロリ着るのですか・・・
絵とかだとアート性(?)が高く感じるので好きなのですよw
ハタチ過ぎたような人達が着てると引きますね(´・ω・`)
原宿とか行くとよーく見ます(^^;
http://www.meidomimi.com/maid_select.php
↑のページのメイド服はそこそこ大人びた感じでロリまでいかないゴスロリ(笑)な感じでかっこいいな~って思いますよw

| ちせ | 2006/08/13 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/145-ee6f8a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

