I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/13

ども、メイドです(違


なんだかメイドが楽しくなってきたのでもっと語るw
12匹メイド描くとか言ってましたが・・・

とりあえずメイド服のサイトを飛び回って自分好み(?)のを探す!(爆
そしてデザイン案を描いたヤツがあったのでそれをUPすればいいやw(↓コレ


左上のは、けな気でかわいらしい女の子用(叩
上のは、ちょっと小生意気な感じのロリッ子用(殴
右上のは、ベーシックに清楚なお嬢様用(蹴
左下のは、ちょっとゴスっぽくしてツンデレ用(潰
下のは、アンミラで胸が強調されるので巨乳お姉さん用(刺
右下のは、明るい色で元気いっぱいの子用(死

ネギまで言うと・・・

左上:のどか
上:夕映
右上:さよ
左下:ちう
下:朝倉(逆にまき絵でも・・・
右下:桜子

って感じかも(*´ー`)






って、語りすぎたか(´・ω・`)

ちなみに全部ミニスカートだったけど、ロングも描きましたね・・・
千鶴さん、いいんちょあたりの長身お姉さん系はロングがいいっぽい

以上ネギまを含めたメイド論でした(何


p.s. お盆なんて嫌いだぁぁぁ(T-T)
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゎあ!!(・∀・*)ノ

可愛いですネ----(★´△`)ノ゚。+
私は、上の三つと、下の一番左が好きです★

着る事なんて無いですけどね…w

はたちくらいが着てたら、引きますね。泣

ちなみにサクラチルは現役中学生です・・ww
メイドは嫌いだけど、メイド服を見るのは、【わぁッ】ってなるから
好きだったりw笑



| サクラチル | 2006/08/14 19:06 | URL | ≫ EDIT

意外と右下のが気に入ってたりします(ぇぇ

まぁメイド服なんて着る人は実際少ないでしょうけどw
メイド喫茶でバイトーとかでもお客はあまり相手にしたくなさそうな人な気がしますね・・・
でも、もし中学生がメイド服着てたらガン見してるかもしれませんwww

| ちせ | 2006/08/14 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/146-980147d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

