I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/16

ども。あと2週間(´・ω・`)


夏休みあと2週間しかないよ(T-T)
もっと遊びたいよorz
しかも来週は大学に講義受けに行かなきゃならないし・・・
何も無い日はあと2日しかありませんorz

でも何気にバイトは18日入ってたんですよね(^^;
日給3000円なので今月54000円w


wをつけるほど大した金額じゃないんですけどね・・・
時給1000円だったら72000円なのにな(´・ω・`)
田舎の時給低いですorz
先月の給料が2万ほど入ったのでリーバイスのデニムでも買おうかな(*´ー`)
ポロシャツも欲しいけど・・・夏も終わりだしね・・・
とりあえず寝ましょうか(何


p.s. 梨おいしいよ梨v
今年は長雨のせいで実が大きくならないけれども・・・
味は大丈夫だそうですよ(*´ー`)
スポンサーサイト

| 雑記 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/149-c8a9f99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

