I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/17

ども、こんにちは(何・・・いや間違ってないけど何∑


夏休み最後の何も無い休日・・・
(T-T)終わっちゃった!

ってゆーか5日しかなかった(´・ω・`)

宿題は夏休み前に大体やってあるから大した事ないにしても・・・


って1コ思い出したッ!(マジ




しかも宿題のプリント紛失してるしorz








・・・ま、いっか(T-T)


p.s. しょっぴんぐ行きたい(´・ω・`)
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
なんとなく・・久し振りなょ-な?笑

夏休み、短L1ですネ・・
宿題もあるなら、【休み】とょべないじゃないですか…

私もプリント紛失㊥です。泣
受験生なのに…(≡´∧`pq゚。+♪

それから、絵すごく可愛かったですw
サックスは、私書いた事ありますが、大変でした…

しょっぴんぐ、
良いですねぇ…
小さな店(駄菓子や)とかも、行ってみたいょうな。
今日、行ってみょ-かな。

…受験生なのに。笑











| サクラチル | 2006/08/18 11:54 | URL | ≫ EDIT

って、いいのかよっ!(ツッコミw


夏休みは今日で終わりなんですね~早いですね~
こう言う休みの最後の日って憂鬱になりますよね(´・ω・`)

| じゃすてぃす | 2006/08/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

受験生はつらいそうですね(*´ー`)
私は受験戦争をすることなく今まで進んでしまったので(^^;
でも高校選びで将来全然違うからね・・・
間違ってもヲタクの学校来ちゃダメよwww

って中学でサックス描いた事あるとかなかなかいないよ∑
音楽関係好きな感じですか~
ギターとかドラムできるとモテると同時に不良になれるよv(駄


って何言ってるんだよ・・・orz

ちなみにプリントありました。
でも・・・できそうにないので見なかったことにしました。

| ちせ | 2006/08/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

うぼあっ!
ジャスティス様ご来訪w
コメント時間が見事被って気付かなかった(´・ω・`)

鬱ですよ~
夏休みなんてすーぐ終わっちゃいます(T-T)

・・・ほんとにしょっぴんぐ行きたいorz

| ちせ | 2006/08/18 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/152-6a9d39ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

