I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/21

ども、給料が・・・


給料の使い方間違えたー!(何
リーバイスのボトムス買うって決めてたのにorz
衝動買いでリュック型のカバン買っちゃった・・・
好きなブランドでラス1で12000円・・・
買うことしか頭に無かったw

まぁ、いい買い物したからいいか。
学校に荷物多い時用のカバン欲しかったし。


で、今日は大学行ってきましたよw
お勉強しに行ったのは情報工学の画像処理関係。
CG検定2級持ってるとはいえ、独学と大学の教授から直々に教わるのでは全然理解度が違うね・・・
でも1日画像処理を続けるのは結構目に辛いです><
ちょっとした処理の違いもレポート等で書かなきゃならないのでちょっとした変化でも大変です(´・ω・`)
まぁ、1週間コネを入れつつ(ぇ)がんばりますよ(*´ー`)


p.s. ゼットマン7巻買った
けどネギま15巻買うの忘れたorz

| 雑記 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/158-3308e1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

