I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/05

ども、事故。


そう、事故りました(´・ω・`)

免許とって1ヶ月です・・・



といっても車に轢かれたのが私ですが(ぇぇ



あぁ・・・轢かれる・・・なんでやねん∑
って本当に思った(本当


轢かれたのはこれで人生で2回目なんですけど・・・
最初は大丈夫だと思った。
すぐに起き上がって、自転車・・・壊れちゃったな(´・ω・`)って思った。
ジャンプできたしただ転んだ程度だと思った。

でも事故ったら病院は絶対行ったほうがいいね。
オレオレ詐欺で引っかかる人みたいに周りが見えなくなって私は大丈夫・・・とか思い込んじゃうのよ。


それで・・・後からだんだん痛くなってきたのよ・・・
太もも直撃食らったのですが、今じゃ床に座れないくらいヤヴァイ。
ちゃんと警察呼んで病院も行ったから助かった(*´ー`)
しかも轢かれた相手が葬儀屋で仕事中の社用車だったからなんとも縁起が悪い(´・ω・`)

でもまぁ、自転車を新しく買ってくれるようなのでよしとしよう(ぇぇぇ


p.s. イラコン絵のメール出しますた。
公開はしちゃだめとは書いてませんが・・・まぁいいでしょ。
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ!?
死ななくて良かったですね!(ぉぃ

でも怪我をされてしまったようで・・・大丈夫でしょうか?
頭などを打つと数日後にポックリという事もありますからホント気よつけた方が良いですよ(^_^;)



イラコンイラストもう完成したのですか!?
私はまだ製作中です~当然描いてるのは、○○絵ですw

そういえばイラコン絵って公開してよいのかな?
私もブログでどうしようかな~って考えてるんですが・・・
とりあえず投票開始までまった方が良いんだろうか~? どうなんだろ???

と、その前に私はまず完成させないとw

ちせさんは公開したんですか~?

| じゃすてぃす | 2006/09/06 00:53 | URL | ≫ EDIT

はっきり言って、タイミングが悪かったら重症でした…(((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
轢いてからブレーキですしね・・・
運がいいことに頭は打ってないです。
ただ相当強く打撲受けたようで・・・左足太ももと今日の雑記のところはめっさ痛いです(T-T)
(「痛いです」が「遺体です」に変換されてショックorz

イラコン絵は完成しましたよ~
久しぶりに鉛筆下描きからパソコンで線画引き直しました。
線画で3日かかりましたよ(T-T)
色塗りはすぐ終わったんですけどね・・・

まぁ、私はHPで公開はしないで投票開始まで待ちますよ~
と言ってもHPのアドレス送るの忘れましたが(えぇ
そのほうがジャスティス様なんかは常連さんが食いつきやすいんじゃないでしょうかw(ちょ
私はいいんちょの名誉のために描きましたからw(どーせランクインしないし。

ジャスティス様の本気絵、期待してますよ~(・∀・)ニヤニヤ

| ちせ | 2006/09/06 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/177-512a4991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

