I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/15

ども、買っちゃったーっ!(何


6万の時計頼んじゃったよ∑
でもまだお金払ってないからな・・・明日あたり払うw
うん財政に大打撃vだね
消費税3000円も払っちゃうよ



で、昨日はゴタゴタがあってナイーブだったので
このブログのことは全く忘れてました(´・ω・`)ゴメンヨ

まぁ・・・どこぞに影響がでるわけじゃないけど(*´ー`)


p.s. 履歴で見たブログ、三国志ネギまが面白そうだなーって思った。
でもいいんちょが董卓とは!!!!!!orz


って漢字がでないからIMEパッド使ってたら
069.jpg


まきえwwww

| 雑記 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まき絵~~~~~~~~~~~!!!!

私も試してみた
・・・「まきも」Σ(゚Д゚;)
・・・「まきテ」∑( ̄□ ̄;)
・・・「まき天」_| ̄|○

なぜ出ない?なぜ出ないのだ! 愛か?愛が足りないのか!!!(笑)
意地でも出してやるぅ~~(ノ゜⊿゜)ノ


6万の時計・・・( ゜Д゜)ポカーン

| じゃすてぃす | 2006/09/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

まきも率高いですよね(^^;

お絵かきさせてもらったんですけど・・・
何度直しても認証されなかったorz

| ちせ | 2006/09/16 00:25 | URL | ≫ EDIT

可愛い亜子たんどもでした~~(>ω<)ノ

認証されなかったとはコテハンのことですか~?

| じゃすてぃす | 2006/09/16 00:37 | URL | ≫ EDIT

お騒がせしますた(´・ω・`)

| ちせ | 2006/09/17 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/188-d8ad8934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

