I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/16

ども、昨日の続きw


やってみましたよIMEパッドw
結構出ましたw

でも・・・結構ストレスも溜まりますwwww(ええええ


その1:まきえ
069.jpg

難易度★★★★☆
達成感★★★★★
3番目に「え」を出すのが難しいw
「まきも」って何だよwww

その2:ザジ

難易度★★★★☆
達成感★★☆☆☆
この2文字の中間をだすのが難しいw

その3:アヤカ

難易度★☆☆☆☆
達成感★★★★☆
意外と出しやすいねww(「アコ」の副産物
小文字の「ァ」「ャ」が邪魔だけど。
やってみるなら1番おすすめかも

その4:パル

難易度★★★★★
達成感★★★★☆
ぶっちゃけ難しい
ほとんどが「パNル」w

その5:さよ

難易度★★★☆☆
達成感★☆☆☆☆
「上」が出てきて邪魔w

その6:アコ

難易度★★☆☆☆
達成感★★☆☆☆
何度も適当にやってれば出ますw
というか時々「アヤャカ」とか出ますwww

その7:ちう
難易度★★★★★★★
粘ったけど出来なかったorz
「ち」と「う」・・・その中間の文字「ら」が出てきて厄介(´・ω・`)
出来たらIMEパッドマスター間違いなし!!!


p.s. テスト勉強しないで何やってるんだ私orz

| 雑記 | 01:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(°□°*)ハウゥ!!

なんか増えてるw
それにしてもよく上手い事出ますね~
私も試してみたのですがなかなか出ません(>_<)


そして「まきえ」が未だ出ない件(´・ω・`)

| じゃすてぃす | 2006/09/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

あったよ
あったよかならず「まきえ」が出る方法!!!!!!!!111

| | 2006/09/18 00:29 | URL | ≫ EDIT

もうはしゃぎすぎて名前すら書くの忘れたよΣ( ̄ロ ̄lll

http://blog4.fc2.com/b/burichise/file/077.jpg

↑を落ち着いて描くと・・・高確率でムフフv

| ちせ | 2006/09/18 00:34 | URL | ≫ EDIT

キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

ごめん、興奮しすぎたw

ついに出ましたよ!!!「まきえ」が(≧∇≦)/
はい、愛が実りました(笑)

これもちせさんが下さったヒントのおかげです♪
どもども、ありがとうございましたw

| じゃすてぃす | 2006/09/19 00:27 | URL | ≫ EDIT

愛が実りましたで笑ったw

というかわざわざ紹介してくださってm(_ _)m
いつもの7倍お客さんが着ました(ええええ

| ちせ | 2006/09/19 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/191-32170d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

