I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/22

ども、てすともーど。


テストです!
21、22、25、26、27日の5日間・・・
教科数15(´・ω・`)
やっと6教科終わりましたよ・・・orz

可もなく不可もなく・・・
まぁ赤点(60点)は脱出できてるでしょう・・・って感じ。
結構このテスト次第で行ける大学が変わってきそうなので
月曜日からのテストに気合入れますか・・・


さて、しばらくパソコンの電源は切っておきましょう(´・ω・`)ノシ

テストが終わる水曜日にまた~





と言いつつイラコンが始まる月曜日にまた~


p.s. 1600円で買い換えたケータイに
和英、英和、国語辞書機能があってビックリした・・・
ってゆーかケータイ会社違っても絵文字に互換性が出来たとか知らなかった・・・

| 雑記 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですw
テスト---大変ですね。
でも赤点とらなければちょっと後から楽ですょね。

あ-あ。
受験生なのに。勉強が苦手です。泣

| 白 | 2006/09/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

今日は図書館で閉館まで勉強しちゃったから余裕があるよ!><
で、さっさと次の教科をやればいいのにやらないからダメなんだよねorz

ほんっとテストに関してはいくらでも愚痴が出ますからね~(*´ー`)
ドイツ語とかいらねぇよって(´・ω・`)


・・・勉強がんばってね(´;ω;`)ノシ

| ちせ | 2006/09/24 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/195-cf778b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

