I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/27

旅行はいいんだけどさ、朝5時に起きなきゃならないのorz
私の寝る時刻の1時間前に起きなきゃならないってどーゆーコト∑

友達の車で行くのですが、この前乗せてもらった時に国道とはいっても初心者マーク付けずに130km/h出してたから心配でつ(´・ω・`)
しかもさ、去年は私の町で交通事故があってタメの人が3人とも亡くなったそうです・・・

死なないように楽しんできます(`・ω・´)


さて、今日こそは復活報告絵描くぞぉぉぉおおぉおぉおおぉおおーっ!
ま、どーせ今からじゃ色塗れないだろうし線画作って終わり&色塗るのは明後日でしょうけど。
まぁ別に復活って報告するサイト自体少ないんですけどね。
口実がないとまともな絵を描けないタイプですから。

そうそう、ラクガキとかで私はいっつもキャラにコスプレさせてたことに気付きますた(´・ω・`)
むしろセーラーorメイドばっかり・・・
だからって私服描いてみたら脳内に女の子の私服なんて思い浮かばないわけでして(^^;

ドンマイ。

って思ってたところで、今度は私はひんぬー絵しか描いてないことに気付きますた(´・ω・`)
無意識のうちにのーゆーキャラを選んでるのでしょうか・・・
でもね、いざ描いてると・・・結構照れるのですよ。
絵を描くってコトは、自分の好きな大きさで描けるってコトじゃないですかw
絵を描いてて妄想モードに入るのだけは回避したいです。
もし、きょぬー絵を描きまくるようになってきたら・・・18禁サイトになる日も近いかも!?(w

でも、自分からエロイ絵を描こうと思ったコトはほぼないですね。
(某d様のおえびで一時は流れにのったことはありますがw
昔の絵で裸な絵があったりするのは、エロが描きたいんじゃなくって、単に服が描けなかったからでしょうし(´・ω・`)
服って、描くの難しいよね・・・orz
つか、足が難しい・・・orz
顔も難しい・・・orz
キリがないことが判明、修行ルートフラグが立ちました!
しかし、飛ばしますよ(死

と言うわけで、きょぬーでエロイ絵でも描こうかn(氏
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/20-3f4c7b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

