I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/30

うゎ・・・妹ほすぃ。(何

J様のブログを読んでたらね、ブログの影響度みたいなのを調べられるところがあったのですよ。
で、もちろんウチの値は低いのですよ。

71.5。


で、スルーしておいて(´・ω・`)

何か凄そうなブログないかなーと思ってマンガがあればいーのだ。でやってみたら5ケタだったのですよ。

もっとないかなーと思っていんびんしぶるでやってみようとおもってブログを開いたら、そこには「おにぃが妹とデートするスレ」の紹介があったのです。

1時間以上かけて熟読。

妹ステキ。


そうそう、昨日まで旅行行ってましたね。
妹への想いのせいで感想書くのがどーでもよくなりました(駄


p.s. J様で紹介された成分解析ツール、本名入れたら「97%は下心で出来ています。」言われましたorz
ちなみに、残りの3%は「2%の乙女心」と「1%の言葉」だそうです。

・゚・(ノ∀`)・゚・
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんもです~ヽ(・∀・)ノ

ってイキナリ妹ほすぃですか~
私にはリアルに居ますがそんないいもんじゃないですよー
あんな可愛く甘えてくるような妹は漫画の世界だけです。ええ(´・ω・`)
なので私は 後輩>妹 だったりします。

71.5・・・・えーと。
ほら、まだ、復帰したばかりですからですよ、うん、きっと・・・

成分解析
本名では「97%は下心で出来ています。」ですか!?
それはまさにぴっt(ry コホン。

えーと、私はHNでは散々だったので本名でやってみた・・・・
「91%は乙女心で出来ています。」って言われた・・・
これってどうなんだろ(汗 私はそっち系の趣味はまったくないのですがね~(^_^;)
あとは媚びと覚悟と信念とやましさなんだそうです(´・ω・`)

| じゃすてぃす | 2006/03/31 00:47 | URL | ≫ EDIT

最近は下心のみで生きているかもしれません(マテ
で、J様来ちゃったw(忙しそうなところわざわざどもどもm(_ _)m

91%乙女心ですか・・・φ(.. )メモメモ
・・・(*´ー`)ピュアw

あてになるんだかならないんだかよく分からないツールですねぇ(´・ω・`)
そうそう、アルビレオ・イマじゃなくってアルビレオ=イマだと見事にぴったりな結果が出たりしまつw

| 97%下心ちせ | 2006/03/31 04:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/21-04810de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

