I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/06

ども、おひさしぶりですm(_ _)m


更新が止まってしまってごめんなさいです(T-T)
10日ほど更新してませんでしたねorz

もう文化祭の準備頑張っちゃったのでいろいろと大忙しでした(^^;
毎日終電1本前くらいの電車で帰宅。
この1週間で夕飯代が外食の自腹なので財政に大打撃。

11/04~05が文化祭だったのですが
昨日は飲み会で打ち上げの後、寝れるマンガ&ネット喫茶で寝てました・・・


もう疲れました(´・ω・`)

明日は文化祭の後ということで実験の授業がないので午前中で授業が終わりヽ( ´ ▽ ` )ノ
デスノートでも観てきます(`・ω・´)b


p.s. また不健康な生活で太ったかもorz
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/212-362458d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

