I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/01

今日はエイプリルフールじゃないですね!

妹なんかいたってどーせ萌えないってよく聞くし、いらないです!

実は特別ページ用意したけど公開するのがめんどくさいなんてコトはないです!(ぉ


面倒なのでもう止めます(´・ω・`)

エイプリルフール・・・何もやらなくていいや。
まぁ無理矢理やる必要もないでしょう(^^;


なんか今日はテレビで熟年離婚と男女共同参画社会みたいなのの討論やってましたね。
私心ですけど、あーゆーところで意固地になってる人いますよね。
「私は正しいッ!」
「私の意見を分からせるんだッ!」
見たいな人、私は生理的に受け付けません(´・ω・`)
それが100%正しいときにはそれを貫き通すべきだとは思いますが、何か強大な正論を盾みたいにして、他の意見を聞かない人はどうかと思いますにゃー(何
まぁ、私もそれに近いんですけど、一応最近になっていろんな意見を聞くのが好きになってきましたからね。

それで今日感じたんですけど、男女の意識の違いと、ヲタ非ヲタの意識の違いは問題的に似てるなーなんて思ってましたね。
まぁ、私は特に熟年離婚なんて元から考えてた持論なんか持ってるわけないので特別なことなんて言えませんけど。

「熟年離婚するのは自由じゃんッ!」
「ハピマテ1位運動したって自由じゃんッ!」

両方の意見とも、一見、合ってるようにも見えるんですけど・・・なんかすっきりしないんですよね(´・ω・`)
離婚ってゆーのは本人達が決めることであって、別に周りが自由とか賛成とか決める問題じゃないしね・・・
むしろ昔の形式に囚われてた人が今になって開放され始めただけのことじゃないかと。
ハピマテ1位にしようとする運動ってゆーのも・・・ね・・・
アニメまたやるーとかで最近某所で批判してるブログがありましたね。
「すばらしい曲なんだから1位にしようじゃないかッッッ!!!!!」
ってみんなが思ってるならいいんですけど・・・(正直、実力勝負できるとは思えませんけど(T-T)
動機が不純?
昔オレンジレンジ批判したいからハピマテ1位にすんぞ!って人いましたが、はたから見てると恥ずかしいですよね(^^;
アニソンを隔離するような今の音楽業界に革命をおこすんだッッッ!!!
って言っても、勝負するのが「質」じゃないんですよね・・・
むしろヲタの力(?)ですよね。
余計バカにされそうですorz
いい曲作って勝負してる歌手の世界に、「質」じゃなくってヲタの力で勝負してきたんですから・・・言いすぎですけど森山○太郎の言ってることも分かったり・・・
でもまぁ、朝のニュース番組でオリコンランキングみたいなのにネギまが出てきたのは面白かったですねw
何も知らない人は「はぁ?」って思ったでしょうけどw

まぁ、当時はトリックスターはまってて、そんなことどーでもよかったんですけど(駄
そんな流れをなんだかんだ言っても楽しんでたちせでした。

4月早々何言ってるんだかッヽ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/24-5d224fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

