I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/02

エイプリルフールでネタ探してたらカメラマンがライオンに食い殺される動画(?)に出くわしてビビったちせですorz
マジ怖かった…(((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
外国のサイトで、ネタだと思ってたら「カメラはあとで回収した」とかナレーション入ってきて速攻ウィンドウ消しましたよ。
本物だったのかな・・・(´・ω・`)

世の中信じられないようなものが出回ってるんですね。


さて、最近パソコンで動画を見るようになったんですけど、神動画とかはおもしろいですね。
よくあるマリオ最速クリアとか、ぷよぷよ13連鎖とかが有名でつね。
シューティングゲーム系のとか意味が分からないような動きしてますし。

で、やっぱりギャオにはまってるのですよ。
(つーかアニメだね・・・

とりあえずTH2は見てます(´・ω・`)
・・・るーこが「るー」ってやるのを見れるのがいいね。

昨日からアリアが始まったようなので見始めました。(d様が前絵を描いてたのはこれなのでしょーかね(´・ω・`)
・・・独特な世界観がいいですね。
飽きない限り見ようと重いますー(`・ω・´)

今日からはDC。
・・・まだ見てないのにヲタ以外にはおすすめできない気配MAXですが、見ます。
私がヲタをしらない頃、めっちゃくちゃ蔑んでたような気がします。
ゲームもやりましたが・・・Ctrlキーばっかり使ってましたから(マテ


うん、いい傾向だッ!(マテ



p.s. まだネギまのアニメ見てません(´・ω・`)
データはあるんですけど・・・なぜか見てないですね(´・ω・`)

むしろ、これごしゅ見たいです。


あれ・・・ストライクゾーンが下がってきて・・・(´・ω・;、':、.;.、:'...;.,......
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども、お邪魔に来ましたー

>動画
耐性は人それぞれでしょうが、グロ系は勘弁ですね・・・
写真なら見れますが動画はちょっとw

>アリア
私が以前描いていたのはそれですw
昨日から始まったのですか!?
二期目か・・・忘れてたorz
一期目は途中まで見てましたが、ちょっとアニメ版は世界観がほわほわし過ぎてて駄目でした(眠くなる)
もうちょっととがった感じがあっても良かったなーと思います(自分にしかわからない感覚)

それではー

| dak | 2006/04/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

わざわざどもです(T-T)
愚痴とラクガキしかありませんて、何にもおもてなしできないのですよ(´・ω・`)

動画・・・ホラー系とかで割り切ってるならいいんですけどね・・・
さすがに、限度ってものがありましたよ(´・ω・`)

アリアは1期目のをやってるようですよ。
ギャオ( http://www.gyao.jp/ )ってゆーパソコンテレビで見てるのです。
ネトゲで知り合った人に最近教えてもらいました。
1週間に分けて更新で、好きなときに番組が見れるのはありがたいです。
CMもちょこっとありますけど、こればっかりは仕方ないですからね・・・

たしかにアリアは珍しいくらいにのんびりしてるアニメでしたね。
先が読めないので、ちょっと楽しみだったりしますw

| ちせ | 2006/04/03 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/27-3937ea4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

