I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/04

さて、春休みも今日でおしまい。
流れ的にまだ飽きる様子もないのでしばらくは更新できそうです。

というか、勉強始めなければ・・・
何気に朝の通学の電車に乗ってる時間の15分、毎日CG検定2級の本を音楽でも聴きながら読んでたら取れたんですよね・・・
基本情報は・・・こんなんじゃ無理でしょうけど(´・ω・`)
10月だか11月にある試験に受かりたいです。
つかさ、初級シスアドも同じ試験日ってゆーのが悲しいねorz


学校も今年度から新単位制度だとかで60時間1単位から45時間1単位になるとか。
未だに何がしたいのか分かりません(´・ω・`)
まぁ宿題増やすとか言ってたのは覚えてます・・・
宿題やるということは自分で問題解くことになるから必然的にちょっとは授業についていかなければならないのですよ。
今までが学生を放置しすぎだったのかもしれませんね・・・


・・・あ゛~無理。
肯定的に考えてみようと思ったけど、やっぱり宿題なんて無理っすorz
ブログとおさらばになる日・・・意外と近いかもしれません(´・ω・`)



p.s. ローゼンメイデン買おうとして踏ん張って、ひぐらしのなく頃に買おうと思って発狂して、ふと目に止まったエロ漫画を手にとってハァハァして、買うの忘れてたハヤテの5~6巻買いました(何

私的には、ヒナギクかと・・・


ロリ化が進む中、ツンデレタカピーが追加されているのは気のせいでしょうか(´・ω・`)

| 雑記 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ続けられるんですよ~えがった、えがった(*^▽^*)

基本情報は私も受けた事があるんですけどね~
結果は・・・・(´・ω・`)
まあ、まじめに勉強してなかったからな・・・いまさらながら後悔_| ̄|○

って、おさらばはダメですよー(ぁ

| じゃすてぃす | 2006/04/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)どもどもー

HPは・・・ね・・・まぁ・・・たぶん続くさ(*´ー`)


基本情報受けたことあるですか∑
午後の試験がC言語とかを中途半端にしか勉強してないので危なそうです(´・ω・`)
せめて午前の部だけでもがんばらなあかんよ(`・ω・´)
まぁ、勉強してて絶対分からないようなところはないようなのでがんばってみますよw

| ちせ | 2006/04/05 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/30-ca8026bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

