I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/09

ども、バイトでひどい目に遭いますた。
ラクな仕事のはずが、一番キツイ仕事が回ってきたとです。
んでもってパートの人がそんな成り行きを見て笑ってるとです。
あんたらの代わりにやってるのにその扱いは何なのょ(´・ω・`)

・・・ひどいよね。

まぁ、おいしい汁吸えるバイトですから我慢なのですよ。


さぁー、いきなり愚痴ですよ愚痴(ヤメレ
でもこれで完全復活なのですよッ!

ちゃんと線画起こそうと思ってた翠星石ポスターも、
「これはこういうものなんです。」
と絶望先生に出てきた言い訳みたいな感じで仕上げましたし(*´ー`)
だって、黒の色鉛筆使えばラフ画もマシになるってもんよ(駄
知ってる人がみて一瞬噴いてくれればそれでいい絵ですしぃー

でも、イラレがあれば線画起こすの簡単なのかなぁ・・・
とりあえず、フォトショで線画起こすなんて人はいないと思うので、スキャナ画像をゴミ取り&修正して済ませてますね。
安モノのスキャナなので白が汚くって汚くって・・・(´・ω・`)
もっとくっきりスキャンしてほしいものです(´・ω・`)

そうそう、最近メイド服をやたら描いてましたが・・・
PCで線画起こすの激しくだるそうですよね。
それにめげない絵師様とか超尊敬します。
ちなみに、「CG」のところにある絵はぜんぶシャープペンです(`・ω・´)
ロング髪、超ムズイです。
かりんやエヴァは自分的に線画はキレイにできたと思うのですよ。
シャーペンって言わなきゃPCで起こしたみたいな感じかと・・・

で、やっぱりトレースは大事なのですよ。
トレス台なんか持ってません。





n004.jpg

17インチ画面が役に立ったゼ☆(ちょ


出力音が小さくなってきた気が・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/42-20dad823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

