I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/11

ども、また妹スレ読んでますorz
まとめサイトなら安全だと判断。


ってゆーかさ、妹ってやっぱり家族なんだね(*´ー`)
好きになったりすると悩みとかで大変そうです。

というか高校生の妹とフロ入る兄なんて許せないぉ(# ^ω^)ビキビキ


絵のコトなんか忘れて何気に夕方4時から今までずっと読んでます・・・
もうちょっとで読み終わる・・・
スレの魔力は偉大だねw


仕方がないので普段行かない部活にでも顔出して、新入生で玉砕してくるかな(*´ー`)
もう怖いものなんてなんにもないぉ(`・ω・´)


p.s. 近所のダサい制服の高校が一気にカワイク生まれ変わったとです!
癒されたにゃー・・・

| 雑記 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高校生の妹とフロ入る・・・
許せないと言うか、考えられないですね(^_^;)

ちなみに私は確か小学生低学年くらいまでですたよ~

| じゃすてぃす | 2006/04/12 01:37 | URL | ≫ EDIT

まぁ、禁忌の域までいってますからね・・・


あれは電車男より効いたぜぇー
授業中なんか頭から離れなかったょ(´・ω・`)

ちなみに、402ってゆー人のジャスティス(ガンプラ)が破壊されてからジャスティーーーーース!!!が流行ってますょw

| ちせ | 2006/04/12 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/44-2c15314f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

