I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/13

昨日(日付今日になってますが;)の日記書いてるときは本当に疲れてた。
バレー部の顧問の授業なのに意識が10回以上㌧だ。
ほほつねっても痛くなかった(?)
爪立ててぐりぐりやったらものすごく痛かったから目が覚めたの覚えてます・・・

んなわけで、すっごく中途半端ですみませんですた。
パソコンの前で9時から5時過ぎまで爆睡してましたよ・・・
でも、電気つけっぱだし、体勢悪いので全然疲れが取れてないorz
そんな訳でポスターの色塗りやってないのは ヒ ミ ツ v(殺意


まぁ、今日こそは早く寝るのですよ。


ということで、サボリたいあなたにおすすめ☆
ネタにどぞ。
(´・ω・`)つ 恋愛頭脳 http://hanihoh.com/love/

結構本格的でびっくりしますた。
結果とか、今までやってきたオタ度チェックとかのレベルじゃなかったですよ?


結果:

★全世代から見たchiseさんの… 【恋愛観支持率】 33%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
価値観が子供っぽいという印象があります


すべてにおいてめちゃくちゃ合ってる∑
私は物事に対して自分の意見を持ちすぎてるというか・・・見栄っぱりぎみですし。

chiseさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。chiseさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどchiseさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。

最近になって恋愛どーでもいい気がしてきて・・・(その前に痩せたいし。
人の意見を聞かない・・・親のほうがぜったいヒドイorz

人生は恋愛がすべてではないというのは理解できても、chiseさんは極端に冷めているように感じられます。chiseさんにさばさばとしてどことなく冷たい印象を抱く人も多いことでしょう。もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまったのですか?

人を好きになると、kさんは気付かないうちに行動や言動が浮ついていることでしょう。視野が狭まっているはずです。また友達付き合いも多少おざなりになるのではないでしょうか。ただし極端ではないので、周囲は微笑ましくその様子を眺めてくれることでしょう

尽くすことで自ずとテンションが上がるのでしょうか?kさんはあまり自分を省みず、前のめりの恋愛を繰り広げるタイプです。この場合、彼氏彼女選びは慎重にならなくてはいけません。寂しさなどにまかせて決して都合のいい人にはならないよう、相手の気持ちもよく読みましょう

ルックスにこだわるのはkさんの個性として仕方のないことですが、当然そこには競合相手も多く、激しい競争か妥協を余儀なくされます。また異性のルックスにこだわるならば、kさんにも同様のものが求められることを自覚し努力を怠らないようにしましょう

お金にあまり固執しない、という点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただしkさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意

安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…

kさんは駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持されるバランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に寄っているので、同様の人と付き合えば駆け引き合戦はヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのではないでしょうか

kさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればkさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…

長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、kさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう


反省しときまつ(´・ω・`)

| 雑記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/48-de364d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

