I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/17

駅から学校まで、友達の車で行って、帰り部活で取り残されたとです(´・ω・`)

・・・卒業したにもかかわらずたまたま来ちゃった、ナイスタイミングな先輩ありがとう(T-T)


でもね、
1年生の女の子、
結局入らないぽです(´・ω・`)

いいもんいいもん部活がんばって痩せちゃうからッ(`・ω・´)
これで心置きなく翠星石ポスターを大々的に飾れるゼ☆


そうそう、結局土日潰して描いてたカラー画はボツorz
どーせなので線画を後輩に渡して色鉛筆で塗り絵やらせてみました。
意外と好評♪(部員に好評でどーすんねん∑

翠星石が虹色のドレスに金髪になったのはきっと運命ですょと。


私にしては珍しく早く寝たいという衝動に駆られてるのでさっさと寝ます(´・ω・`)
でも実験の表とグラフを作らなきゃorz


・・・思い通りにいかないね、人生。


p.s. 明日と明後日は部活がないみたいなので体力残ってるかもw
でもレポートが待っているorz

・・・CG描くにも土日しか猶予がないのか(´・ω・`)

| 雑記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/52-fe129996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

