I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/18

ども、光電管なんてどーでもいいです(´・ω・`)

すごいよね ひかりをあてると でんきがとおるんだよ !

勉強したい教科だけ・・・という訳にはいかないのですよ。
何気に仲間に配ったプリントのコピー代の2~300円が痛かったり。
給料入ったし細かいことは気にせずにいこうか。

そんな感じなので、どーでもいい実験のレポートを書かねばならないとです。
部活は体育館が諸事情で使えないとのことなのでお休み。
明日は定休日(笑

私だって時間欲しいさ!
絵描きたいさ!
黒須チャンネルやりたいさ!(マテ

その前に、ココ最近ベットでの睡眠時間が1時間程度です。
どー考えてもヤバーです(´・ω・`)
寝たいな・・・

最近絵を描く時間がないやorz
むしろポスターにこんなにてこずるんだったら最初からがんばってればよかったorz


らくがきでもうpしようかな(´・ω・`)


p.s. ネギま!14巻買ってきますた。
最近のネギまを見ていると、どーしても「浅く短く」が目立ってしまうのは仕方ないのか・・・
毎週見るにはいいのですけど・・・一気に読むとどーしても・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/53-ca6628d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

