I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/22

ども、撮られますた(何


さっそく新品の服を着て原宿に行ったのですよw
2時間半かけてorz

で、着いたのが1時。
5時半には歯医者なので帰りたい・・・
買い物できるの・・・3時まで・・・って2時間∑

家を出る時間を明らかにミスりました(´・ω・`)
まぁ、原宿じゃファッション誌のカメラマンさんがいる訳でして、
そのカメラマンさんはもちろんエイプ(昨日かった服のブランド)着ちゃってる人なんかが格好のターゲットな訳でして、
私は全身そのエイプな訳でして、
友達が最近注目のBBCってゆーブランドのパーカー着てる訳でして、

撮られますた(///)


いきなりだったからめっさ焦った・・・w
笑って~って言われたけど顔引きつってたしorz

雑誌には載らない・・・でしょう・・・
エイプはいっぱい撮ったからSTUSSYってゆーブランドの服の人探してたし。
でもまぁ、いい経験だった・・・ということで。
最初に死刑囚みたいに番号を持たされて撮られたのがちょっと裏事情みたいで面白かったw


ちなみに、またド派手な¥13800シャツを買ってしまった・・・w
地元じゃ着れねぇよorz

・・・まぁ、開き直って着るだろうけど(´・ω・`)


p.s. ウォータリングガムっておいしいよね。
ピーチおすすめー(何
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/58-8ee45862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

