I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/23

ども、ちょっと悲しいです。

先日、3万円で買ってきたデニム・・・
←コレ。かぁいいょ(*´ー`)


固ぁーい素材でして、その質感を保つために・・・洗えないのですよ(´・ω・`)

で、ファブリーズはどうだろうと。
買ってきましたよ。
やってみましたよ。


ファブリーズの霧状の水滴ですら縮みかけたよッ∑


ティッシュで急いでふき取ったというむなしさ・・・
穿くときには天気予報で晴れじゃないと㍉ネ~
キレイなうちに写真でも撮っておこうかなとなった訳ですよ。

あ゙~~~Gパンもう1本ほすぃ(´・ω・`)


本命はBBCってゆーブランドのドッグプリントモノなんですが・・・
もう売ってない(´・ω・`)
セレクトショップじゃ5万以上するんじゃないかと(´・ω・`)

BBCは諦めて日本ブランドのエヴィスにしようかと。
ベッカム御用達ですよッ!
2~3万するんだよな・・・ってゆーか専門店大阪以外にも出せよ(´・ω・`)


と、最近やたらとファッショナボーなちせでした。(ネギまはどこいった



p.s. バイトで月2時間労働時間が減りますた・・・
日曜日は8時入りで早かったのですが、8時半でいいとか。

睡眠時間をとるか1500円をとるか・・・

うれしいような、かなしいような。
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/59-c378fc61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

