I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/26

ども、今年の夏は忙しそうです(´・ω・`)


いやぁ・・・自動車の免許をそろそろ取らなきゃまずそうなのですよ・・・
で、もう私のクラスの友達はほとんど持ってるんじゃないかッ∑
って感じなのですorz
車で学校来てる人とかもいるのに・・・未だに電車で女子高生のケツ追いかけてます(マテ

合宿・・・春行けばよかった・・・
みんなもう免許持ってるので誘う人すらいねぇorz
夏休み(たぶん7/18~8/2)なので南には行きたくないです(´・ω・`)
甲信越あたりがいいなぁーってコトで新潟の水原自動車学校ってトコロに行こうかと。
16日間シングルで26万程度ってところでつかね。
夜は静かに過ごすのが好きなので友達来ないならシングル選ぶと思う・・・
太りそうだけど、メシが3食バイキングっていいねw
親もいつかは免許取るんだから・・・みたいな感じで許可してくれるようです。

あぁ・・・カワイイ女の子いないかな~(重症


ちなみに、LAN付きでパソコンを自室に貸してくれるみたいなので、エロゲはできそうです(ちょ

しかも、インターンシップとかってゆー1週間くらい大学の教官室に通わせてもらって研究するようなのもあるのですよ。
選考とかもあるのですが、画像処理系のマイナーなところ選んだのでたぶん通るでしょう。
むしろ、その大学行って勉強したい(´・ω・`)

夏休み6週間中もう3週間ほどが埋まったとさorz


p.s. ノリで注文したエヴァンジェリンのフギュアが入荷したとか。
4千円・・・今となっちゃもったいないょーorz

でもちょっと期待v
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

自動車免許、私は持っている!(えっへんw

え 免許取るのに泊りがけなんですか?
自宅から通う事は・・・?
でも結構待遇の良い施設ですね~(^^;
って、エロゲするんかい(笑

ミエナイツバサ!!!!
めっちゃ探してた曲です!!!
自分のブログで質問しても誰も教えてくれないんだもん(ォィ
半ばあきらめてました~
ホント、ありがとうございます~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

さっそく、アマゾンで「ハレ晴レユカイ」と一緒に注文しますた(・∀・)

| じゃすてぃす | 2006/04/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

わざわざコッチにもどもですm(_ _)m

学校で私のクラスの友達はみんな合宿行って、楽しかったって言ってるんですょ~
値段も実は16日間宿泊3食バイキングの食事つきなのに通うのと値段がほぼ一緒だったりw
むしろ、田舎のほうで合宿すると安上がりになるってゆー異常現象が起きてます。
地元でも高そうなところは30万くらいするのに26万で済みますからw

まぁ、エロゲはやりませんよw


探してた曲、私もとある曲の名前を探していたので、ついでに歌詞から検索したら1発で出てきたので報告ですよ(`・ω・´)
って、実行早ッ∑
即買うあたり尊敬しまつ・・・

では、ぴぴるぴ~♪ ノシ(懐

| ちせ | 2006/04/28 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/62-a53da60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

