I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/02

ども、今日は午後の授業サボリですょヾ(´∀`*)ノ

世界史の授業つまんねーし(´・ω・`)
先生がぶつぶつつぶやくだけの授業なんてつまらないっすorz
んでもって確率統計とかっていう授業は・・・

先生がGWで休み取ったので休講・・・

ありえねぇし・・・orz

ってことで、午後の授業なんてやってられるかー→ショッピング(お金なし)ですよ・・・
んでもってそんな日に限っていいやつが売ってる訳さ(´・ω・`)
仕方ないから店員さんとお話して、
記念に試着して帰ってきましたょ・・・

フロントスターってゆーアソコの部分に☆が描いてあるヤツなんですよ・・・
(変態じゃないよッ(T-T)
普通はセレクトショップで4~5万で売ってるのに3万だった・・・
逃した魚は大きかったです(´・ω・`)


ちなみに、人生初、メロンブックス行ってきたw
NNWは見当たらなかったけど、ミズタマ様のが売ってた・・・w
・・・松屋で豚丼食ったせいでお金が足りなかった(´・ω・`)


一緒に行った友達は、見慣れてないせいかドキドキしてたそうです。
帰りにメロンブックスと同じ建物にあるゴスロリの店を見せました。
ドキドキしてたそうです。

・・・私の友達は危なそうです(´・ω・`)


p.s. とりあえず5連休。
サバトはあんなことやこんなことしたいですぅ(何

| 雑記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/69-cb900a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

