I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/11

ども、昨日は日記書けなかった(´・ω・`)

昨日は学校が終わった後に友達の車で遊びに行ったとです。
最近になって県内のアウトレットが拡張されて新しいお店が増えたのです。
それに、アディダスやナイキもあるのですょ。
来週の火曜日には球技大会があるのでそれに向けて友達はサッカーのトレーニングシューズを買うってゆーのもあったんですよね。
結局トレーニングシューズは値段の割りに・・・って感じでした(´・ω・`)
ビームスってゆーお店もできてたんですけど・・・Tシャツはよくても全体的に微妙な品揃えで・・・
そんな感じで帰りには30分らい並んでアイス食べたんですよねー
味もよかったんですが、会計でおつりのとき手をぎゅっって挟まれてドキドキしてますた(*´д`)

そんな感じで疲れて帰宅後即寝てしまいますたょorz


まぁ、今日も今日でサッカーとバレーの練習をみっちりとやってきたので疲労困憊です。
若さが足りません(駄
スタミナつけて体重減らしたいな・・・orz


来週の火曜日、それさえ終われば・・・



p.s. 来月始めは中間だったぁぁぁーーー(T-T)
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/79-04fe5323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

