I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/12

ども、もう歳でつ(T-T)

来週の火曜日・・・クラス対抗での球技大会・・・
私たちのクラスは、おそらく学校一やる気マンマンw

とりあえず去年ラスボスを倒し、卒業した今ではラスボスがいない状態・・・

たぶん、というか絶対にバレーはぶっちぎりw

あとはサッカーか・・・
もうおいちゃんなので、足負傷してたり、すぐ足がつったり、スタミナがすぐ切れたりするのですよ(´・ω・`)

とりあえず決勝まではいきたいね☆


そうそう、マガジンで頼んだアスナのフィギュメイトが届きますた!
思いっきり「ネギま」って梱包に書いてあってなかなかな策略ぶりでしたよorz
・・・たしかまだ1個残ってるような・・・

まぁ、モノ自体はいいですよw
今までアスナのを持ってなかったのですけど、ツインテ部分がなかなかいい感じな気がしますね~
ハマノツルギもいいかもしれませんw

とりあえず、部屋に飾っておこうw



p.s. もう睡眠不足が限界でつ(T-T)
本当に寝ます。

今から寝ると、いつもより6時間半多く寝れますw(ぁ
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/80-494ed333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

