I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/14

ども、寝るってこんなにすばらしいものだったんだねッ!


ベッドで寝る時間、1日2時間だったなんて私はなんてバカだったんだッ!



えー今日バイトやってて思いました。

何でフィギュメイトって立たないの!

何で左右の靴の高さが揃わないの!

何でゆえっちの髪の毛ごついの!

何でぱんつ全部白なの!

いつの間に私は9体も買ったの!

つーか真名かわいくないよ(´・ω・`)



まぁ、最後に1つ・・・



なんでマガジンから届いたアスナぱんつ穿いてないの∑

http://blog-imgs-18.fc2.com/b/u/r/burichise/039.jpg


マガジン・・・なんてやらしい子ッ!


マガジン製のヤツってソックス黒いよね。


p.s. 明日・・・やっと給料が入るヽ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な なんで履いてないのー!Σ( ̄ロ ̄lll)
ウチのあすにゃんのぱんつー履いてたよ~
もちろん白いの~w


>何でフィギュメイトって立たないの!
確かになかなか立たないですね~
まあ台座があればなんとかなりますが・・・無い場合は根性で!

>何で左右の靴の高さが揃わないの!
不良品。

>何でゆえっちの髪の毛ごついの!
ごめん、持ってないんだ(´・ω・`)

>何でぱんつ全部白なの!
ぱんつーは白がお決まりなのっ!w

>いつの間に私は9体も買ったの!
私は12体! 勝(ry

>つーか真名かわいくないよ(´・ω・`)
ごめん、持ってないんだ(´・ω・`)

| じゃすてぃす | 2006/05/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

まぁ・・・でもフィギュメイトの出来は・・・いいほうだと思いますよ(*´ー`)


ただ・・・立ってくらさい(T-T)

| ちせ | 2006/05/15 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/82-0e8448e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

