I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/18

ども、(´・ω・`)

いやぁ・・・球技大会は終わったんですけど・・・レポート完全に放置してたorz
明日が締め切り・・・さっさとやってきます(´・ω・`)
あぁ・・・眠いよ・・・

実験があると鬱なんですけど、でも実験がなきゃ今の学校通ってる意味がないんですよね(´・ω・`)
でも・・・さすがに学校に慣れてくると自分の専門にしたいヤツ以外のやる気が皆無に・・・
クラスの友達も電気主任系の資格目指して電気配線とか勉強してるみたいですが、CGの資格取ったからには基本情報取っておきたいところ。
そんな人達がごっちゃまぜなクラスでつよ(´・ω・`)

・・・いいわけしてないで早くやろうorz


p.s. http://game.coden.ntt.com/contest/work/29/29.html
サリングってゆー音ゲー。
地味におもろいぉ(`・ω・´)
サリング2もあるんだけど、配信停止になってたorz

| 雑記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/86-a43f4134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

