I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/21

ども、バイトです(´・ω・`)

今日は珍しく八百屋外レジではなく、ふつーに店内のレジやらされました。
まぁ、外のほうが楽しいんですけど・・・

店内だと・・・ほら・・・


小さい女の子ばっかり見ちゃうからv(危険


それは一応ジョーダンということにしておいて、
よくいるんですよ。
カートのカゴ乗せるところに座ってる子。

今日もいたよ・・・
全く・・・ケガでもしたらとばっちりで責任とか注意不十分とか言われるんだから・・・グチグチ・・・なんて思ってたら、


ぱんつみえそう・・・(危険

しかも入学式シーズンにやるデジタルビデオカメラのコマーシャルに出れるんじゃね?って思えるくらい素直にかわいい子ですたよ。

観た観た・・・もう観まくった!!!
すっごいハァハァした!!!
むしろ10万回保存した!!!(何





ウソですごめんなさい(T-T)

そーゆー時に限って見えないのよね・・・



と思ったら、2人目登場・・・

チャンス2度目襲来!!!(危k(ry


ちらっとスパッツが見えて、一人うなずいて、満足しますた(何



ちなみに、私はマジメにバイトやってるいい子ですよ。


p.s. http://www.rakuten.co.jp/cliffedge/548847/656891/698369/
杏さゆりが雑誌モデルで着てたこのピンクのラガーシャツ・・・ほすぃ(´・ω・`)

(T-T)

| 雑記 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごく危ないよ~~~~~w
犯罪者にならないように気よつけよう!(ぇ
ジョーダンだと信じてますよ(笑

ただ、「マジメにバイトやってるいい子」と言うのは怪すぃ~ですにゃ~( ̄ー+ ̄)

| じゃすてぃす | 2006/05/22 00:18 | URL | ≫ EDIT

まぁ・・・ジョーダンは・・・半分くらい?(ぁ

バイトはホントにマジメでつよ(`・ω・´)
伊達に2年半も続けてませんよwwwwwww

| ちせ | 2006/05/22 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/89-1da07a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

