fc2ブログ

I-dd ~I Don't know what to Do next~

04/19 テンプレ変更。TOP絵は漁ってたら出てきました(´・ω・`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/24

ども・・・


ちせ「Jack(ファッション雑誌)ないかな・・・」
友達A「smartしかねーし」
友達B「・・・Jack発見∑」

・・・

ちせ「今月スナップ載ってなくね(´・ω・`)?」

・・・

ちせ「ぶっ∑ A載ってるし・・・」
友達A「またかよwwwww」
友達B「うわwwwマジだwwwww ってちせいるし∑」



ちせ「Σ( ̄ロ ̄lll」



p.s. なぜか載った写真顔半笑い&ピザってるorz
スポンサーサイト



| 雑記 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちせさん雑誌に載った!?
とりあえずお祝いの言葉を贈りたいと思います~(>ω<)ノ

私なんかじゃ雑誌に載るなんて無縁だろうな・・・とオモタヨ(´・ω・`)

| じゃすてぃす | 2006/05/25 00:52 | URL | ≫ EDIT

載っちゃったよ(´・ω・`)

よく撮れてたらうpしてただろうけど・・・
写り最悪ですた(T-T)


原宿は歩いてれば撮られるぉ
stussyってゆーブランドのTシャツ着て、今流行ってるリーバイスの古着のリメイクみたいなの穿いて、ナイキのスニーカー履いてれば写真撮らせてくださぁーいって言われるぽ
結構裏原系の人たちはモテない部類の人も多いくらいだし(T-T)
stussyは5000円弱で簡単に手に入るし、着て歩いてるだけでちょっとかっこよく見られたりww

って、んなことカキコする時間あるならまき絵描けって俺orz

| ちせ | 2006/05/25 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://burichise.blog4.fc2.com/tb.php/93-65b01932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT